『なぜ急な値上がりが??』のクチコミ掲示板

2016年 7月23日 発売

パワーブーストサイクロン CV-SD900

  • 「小型・軽量ハイパワーファンモーター」や独自の「パワーブーストサイクロン」により、強い吸引力が持続するサイクロン式掃除機。
  • 気密性を高めた「ジェット吸引」機構で、ヘッドが床にはりつくのを抑制。さらに「パワフル自走」の働きにより、強い吸引力と軽い操作を両立。
  • ヘッドやサイクロン集じん部、本体内流路のスムーズ化により、運転音は業界最小(※2017年1月25日現在)の54dB。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.5kg パワーブーストサイクロン CV-SD900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のオークション

パワーブーストサイクロン CV-SD900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2016年 7月23日

  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900

『なぜ急な値上がりが??』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン CV-SD900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン CV-SD900を新規書き込みパワーブーストサイクロン CV-SD900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ急な値上がりが??

2017/06/18 18:24(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900

クチコミ投稿数:134件

購入検討していたのですが、ここ直近で5000円〜10000円以上の値上がり。
値下がりならわかるのですが、何かあったのでしょうか?

書込番号:20977600

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/19 01:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000886975/pricehistory/

↑価格推移や販売店を見ると・・・
最近安かった激安店が売り切ってしまったので結果的に最安値が上がってしまったのでしょう。
そのうちまた激安店が現れて34000円とかになるのでは?

書込番号:20978714

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:134件

2017/06/19 04:15(1年以上前)

>kokonoe_hさん
例えば量販店も4万円台でしたが、
一気に5万円台になっており、なんかあったんかなと
思ってました。

また値動きウォッチしときます。

ありがとうございます。

書込番号:20978786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/06/19 05:47(1年以上前)

こんにちは。

確かに値は上がっていますが、チャートで見ればまだ誤差範囲ですね。
2016年モデルで、日立もそんなに売れないカテゴリーと思えば生産も絞るでしょうから、
もし、そうなら在庫はタイトになるので、価格の変動も敏感になります。
まずは、価格が戻るのを待つしかなく、
仮に価格が戻らないようなら次期モデルの価格が下がるのを待つしか無いでしょう。
こういう場合、これに限らず一旦価格が上がると急に上がり切って買えなくなる場合は多いので、
本当に欲しいなら程々の所で決定したほうが良いですよ。

書込番号:20978825

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:134件

2017/06/19 12:35(1年以上前)

>ぼーーんさん
お世話になります。

もともとビッグかヤマダか値を見てた時に約4万数千円だったのが
一気に5万越えだったので驚いた次第です。

スティックと迷っていますが、これでだいぶスティックに傾いたかなと感じています。
まぁこういう事象も有るんですねって感じで注視しています。

ありがとうございます。

書込番号:20979468

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/06/19 22:22(1年以上前)

価格が高くなり始めたら一気に上る現象は掃除機に限らず割りと起こりますね。

書込番号:20980696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2017/06/21 21:48(1年以上前)

>ぼーーんさん
回答、ありがとうございます。

やはり全体的に値上がりしていますね。
恐らく今の考えとしてはこの機種にしようかと思っていますので
もう少し値動きに注視してみます。

書込番号:20985480

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インプレッション 0 2023/02/25 1:56:13
延長管故障が多い 1 2020/11/03 13:55:11
本日購入しました。 0 2018/05/19 15:27:29
本日買いました 0 2017/07/15 15:13:36
なぜ急な値上がりが?? 6 2017/06/21 21:48:55
ふとんブラシについて。 4 2017/03/01 13:36:26
私も買いました。 1 2016/12/07 0:39:07
買いました 0 2016/10/09 13:11:26
日立サイクロンとdyson-cityとの価格比較。 3 2016/07/11 5:21:33

「日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン CV-SD900
日立

パワーブーストサイクロン CV-SD900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月23日

パワーブーストサイクロン CV-SD900をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング