『CV-PE700、ダイソンとの比較について』のクチコミ掲示板

2016年 8月上旬 発売

かるパック CV-PD700

  • 独自の高性能ファンモーターやカーボンライト素材により、小型・軽量ながら強力な吸引力を実現した紙パック式掃除機。
  • 拭き掃除専用の毛を採用し、ごみを吸い込むだけでなくフローリングに付着した菌もふき取る「かるふきブラシ」を備える。
  • 高集じんフィルターと高気密モーターケースにより微細なごみを捕集し、排気もきれいにする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.3kg かるパック CV-PD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PD700の価格比較
  • かるパック CV-PD700のスペック・仕様
  • かるパック CV-PD700のレビュー
  • かるパック CV-PD700のクチコミ
  • かるパック CV-PD700の画像・動画
  • かるパック CV-PD700のピックアップリスト
  • かるパック CV-PD700のオークション

かるパック CV-PD700日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年 8月上旬

  • かるパック CV-PD700の価格比較
  • かるパック CV-PD700のスペック・仕様
  • かるパック CV-PD700のレビュー
  • かるパック CV-PD700のクチコミ
  • かるパック CV-PD700の画像・動画
  • かるパック CV-PD700のピックアップリスト
  • かるパック CV-PD700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PD700

『CV-PE700、ダイソンとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PD700」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PD700を新規書き込みかるパック CV-PD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CV-PE700、ダイソンとの比較について

2017/12/04 22:31(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PD700

クチコミ投稿数:369件

10年使った掃除機の吸込みが悪く、安価だったこの商品を購入しました。
まだ手元に届いていません。

家電量販店では展示されていた現行商品
「CV-PE700」
日立製 かるパック
http://kakaku.com/item/J0000025378/
を触りましたが、とても軽くて使いやすかったです。
本品はこれよりもグレード的に落ちるのかな…。

拙宅は2階建てのため、キャニスター型の掃除機がもう1台欲しいです。
さらに、車内用のハンディ型の掃除機も1台欲しいです。
なお、ハンディ型の掃除機は、ダイソンのコードレス(たぶん「V6」)と決めています。

そこで題名の質問ですが、主に2階(or1階)用の掃除機です。
@ 現行商品と比較してどうでしょうか?
A ダイソンと比較してどうでしょうか?

Aについては2点あります。

(1) ダイソンのキャニスター型との比較について
「DC63」
ダイソン製 モーターヘッド コンプリート
http://kakaku.com/item/K0000640657/
が候補です。
ダイソン、安くなりましたね。

(2) 布団ツールの比較について
「G-DF5」
日立製 布団用ノズル
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%AB%8B-%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E7%94%A8%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F-%E5%B8%83%E5%9B%A3%E7%94%A8%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB-%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E5%B0%82%E7%94%A8-G-DF5/dp/B00NXN34GS
これを使っている方はいらっしゃいますか?
ダイソンの「フトンツール」と比較して、どうなのでしょう?

以上、長くなりましたが、お詳しい方よろしくお願い致します。

書込番号:21407118

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2017/12/05 02:10(1年以上前)

こんにちは。

>@ 現行商品と比較してどうでしょうか?

そう変わらないですよ。
どちらも注意点を言うなら、高い紙パックでも浮気せずに純正紙パックを使いましょうということでしょうか。
ダイソンのハンディーやキャニスターとの比較は、ノズルの性能よりも、手入れでどう思うかって感じですかね。
逆に、安価で手軽な紙パックも使える紙パック機って選択もありかと思います。

布団ノズルは、G-DF5よりもミラクルジェットのほうが効果と使い勝手は良いかと考えます。

書込番号:21407551

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:369件

2017/12/05 16:42(1年以上前)

>ぼーーんさん

回答ありがとうございます。

性能的には大差ないですか。
新型との価格差は1万円くらいですよね。

布団クリーナーはダイソン?
使い勝手は確かにハンディ型の方が良さそうですが、どうしてでしょうか?

書込番号:21408595

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2017/12/06 21:31(1年以上前)

>布団クリーナーはダイソン?

別に私はダイソンが良いとは言っていませんが、まあ、選択肢としては悪くないです。
しっかり吸引はしてくれますよ。

私が良いと言ったのは、CV-PD700とか普通の掃除機に、ミラクルジェットと言う社外品ノズルを付けて使う方法です。
おそらく、軽いかけ心地と強い吸引力で驚くと思いますよ。

書込番号:21411514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2017/12/06 22:05(1年以上前)

>ぼーーんさん

「ミラクルジェット」というものがあるんですね!
知りませんでした…。
コレ買って布団掃除してみます。

「CV-PD700」手元に届きました。
なんというか、普通の掃除機でした(^o^;

同時に「Dyson V6 Trigger+」も購入しましたが、これは物凄い吸引力ですね!
電池も速攻なくなりますが、用途を絞れば満足できるレベルです。

次に買う掃除機は、迷わずダイソンにします。

書込番号:21411645

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2017/12/07 20:52(1年以上前)

Dyson V6 Trigger+買ったなら、
とりあえずはミラクルジェットにする必要はないと思いますよ。

書込番号:21413770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2017/12/07 23:03(1年以上前)

>ぼーーんさん

了解しました!
どうもありがとうございます_(._.)_

書込番号:21414170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PD700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PD700
日立

かるパック CV-PD700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月上旬

かるパック CV-PD700をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング