『メモリ増設できましたが...』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

『メモリ増設できましたが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設できましたが...

2016/07/13 22:08(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

クチコミ投稿数:68件

空きソケットが1つあるとのことで、純正の4GBに加え、TranscendのTS1GSH64V1Hの8GBを加えて、12GBで認識してくれました。

が、裏蓋がきれいにはずれず、空いた隙間から増設しました。

メーカーホームページでは「ユーザーでの取り換え不可」と書いていましたが、サポートに電話したら「できないことはない」との回答。

ドライブを引っこ抜いて、裏面の全面パネルを外さないといけなく、ユーザーには少し優しくないかも(笑)

裏面の見えている部分のネジをはずし、内貼りはがしで丁寧にはがしましたが、私が爪折れをビビッていたのかどうしてもヒンジ側の中央部が外れませんでした。
今更ですが、滑り止めのゴムの下にネジがあるのかなとも思いました。

裏蓋外した方がいらっしゃれば、外し方をご教授いただけたらと思います。

書込番号:20035654

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2016/07/13 23:08(1年以上前)

Maintenance and Service Guideを参照して見れば…
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c04642845

書込番号:20035874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2016/07/14 11:11(1年以上前)

>キハ65さん
見ましたが、このモデルになりバッテリ着脱不可になったり排気口が後ろになったりと変更点が多いもので...
ありがとうございます。

書込番号:20036814

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2016/07/14 11:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:68件

2016/07/14 16:13(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます!
解決しました。

やはり滑り止めのゴムの下の中央部にありました。

書込番号:20037373

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング