『第6世代か第7世代か』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

『第6世代か第7世代か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 第6世代か第7世代か

2016/11/26 07:08(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

クチコミ投稿数:212件

同価格でこのモデルのkadylakeが発売されてますね。
同価格なのは今だけ、なのだろうとは思うのですが。。?

どこかでskylakeはノートパソコン向き的記事を見た気がして、どちらか買うなら素直に新世代cpuが買いなのか を確認したくて投稿しました。
もしなにか第6世代の方がメリットがあれば知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:20427795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/11/26 07:12(1年以上前)

値段だと思います。 在庫処分があると思うので。

書込番号:20427799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2016/11/26 08:22(1年以上前)

>からうりさん

ありがとうございます。
やっぱり特に第6世代の方がメリットある点はないんですね。

osの様に、新バージョン出ても元に戻す人がいる場合があるような、なにかデメリットあるのかな?と思い投稿しました。

書込番号:20427893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/26 08:28(1年以上前)

第7世代のは第6世代をベースに改良しただけ、性能差は僅かですし、どちらを買っても問題ありません。
両方を比べて古い方を選ぶ理由としては価格くらいでしょう。

書込番号:20427911

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/26 10:12(1年以上前)

第6世代と第7世代で性能差はさほどないですから、安いのなら第6世代のCPU搭載のPCでも良いかと思います。
昼下がりさんが普通の用途で使用されるのならどちらでも体感的な差は分からないでしょう。

書込番号:20428158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/11/26 10:53(1年以上前)

☆彡>昼下がりさん
wwwミリオタと同じモノを狙ってますね。。。値段ですよ。ちなみに、ミリオタは英語とIT知識には自信が有ります。
IT知識は・会長とキハさんほどではないですけどねwww。

書込番号:20428265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/11/26 11:00(1年以上前)

>昼下がりさん
多分、SKYLAKEの方はクリスマスが過ぎても値段は変わりませんよ。第7世代の方はクリスマスが過ぎれば1万円ほど値上がりすると思われます。

書込番号:20428283

ナイスクチコミ!2


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2016/11/26 11:57(1年以上前)

聞きたいことごとにスレッドを建てるのではなくて、最初のスレッドで全部聞いたほうがいいですよ。

書込番号:20428427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2016/11/26 16:47(1年以上前)

>uPD70116さん
>kokonoe_hさん
>ミリオタウサギさん

今なら同価格なのでこれの新世代にしようかなと思います。
ありがとうございます。

書込番号:20429167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/11/26 18:28(1年以上前)

メモリーがDDR4-2133になっていました。 (DDR3L-1600) 1.2Vと1.35Vの違いがありました。 電力消費が少し低くなっていると思います。

書込番号:20429471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング