『今月中に更に値下げする可能性はあるか…』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『今月中に更に値下げする可能性はあるか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 今月中に更に値下げする可能性はあるか…

2016/07/01 20:32(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

スレ主 40nさん
クチコミ投稿数:3件

6日まで約3000円の値下げとなっていますが、今月7月中に現在の価格約58000円より値下げされる可能性はあると思いますか?皆さんの予想で構いません。

こちらは今が買い時でしょうか…。旧モデルのab200の方を購入する予定でしたが、値上がりして今ではこの新モデルより少し高値(・・;)ならば、新モデルを購入した方が良いだろうと考えています。今月中にまた旧モデルが5万前半に値下げされる可能性があるかも気になりますT^T

書込番号:20002604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:31件

2016/07/01 20:45(1年以上前)

これは僕はお値打ちだと思います・・・

以前の、Corei5ですけど

44800円が39800円で購入できました。

購入するときは誰でも迷うと思います。

当時1月間ほど39800円でしたが

なんと皆が気が付いてあっとゆうまに売れてしまいました。

悩むところだとおもいます・・・

書込番号:20002649

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/07/01 20:49(1年以上前)

過去のHP PCの傾向として、初期値下げ(キャンペーン)、価格はすこしさがっても納期が伸びるなどなって、待つ、
次に納期が早くなった後在庫切れ、ラストオーダーの雰囲気と待つか次機種にするか悩む、のパターンかな。

良いお買い物を。

書込番号:20002660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/07/01 21:13(1年以上前)

価格優先ならCore i3モデルもありかな。
Core i3-6100UとCore i5-6200Uなら、あんまり差はないですよ。
HDDは1TBから500GBになります。

hp Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000019044/

http://ark.intel.com/ja/compare/88193,88180
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2556&cmp%5B%5D=2623

書込番号:20002758

ナイスクチコミ!5


スレ主 40nさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/02 02:51(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
以前のとはab200(価格.com限定モデル)でしょうか??今では60000円くらいに上がってますよね(;_;)やはりこれは買い時かもしれませんね。迷ってる間にまた値上がりする可能性もありますし…賭けですね(>_<)ご回答ありがとうございました♪
>susumus555さん
ご回答ありがとうございます!あまり差はない…そうなのですか(・・;)?それだったらcorei3の方が断然お得ですね!iPhoneやデジカメで撮った写真をスライドショー(BGM付き)にしてDVDに保存したいのですが、問題ないのでしょうか?初パソコンでして…自分なりに調べた結果、corei3<corei5と思ったのですが、その後に続く数字?も重要なのですね(;_;) HDD容量は本体価格が下がった分、カスタマイズ?しても良いかなと思います(^^) ちなみに、同じ機種で価格限定モデルとそうでないモデルには何かスペックなどに差があるのでしょうか??たくさんの質問すみません…。
>jm1omhさん
いろいろと難しいですね(>_<)早めの購入が良さそうですね…。ご回答ありがとうございます!

書込番号:20003558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/07/02 09:00(1年以上前)

40nさんのお調べになったCore i3 < Core i5というのは事実ですが、かなり大雑把です。
>> その後に続く数字?も重要なのですね。
その通りです。ノートパソコン用CPUにも違いがあって
Core i3-6100HとCore i5-6300HQとの差は結構あります。(物理コア数の差2コア/4コア)
Core i3-6100UとCore i5-6200Uとの差はあんまりないです。(ターボブーストの有無)

https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2645&cmp%5B%5D=2632

メーカーカスタマイズはメモリー容量のみでHDDは変更できません。
個人で交換するにしても、このモデルは交換難易度が高く、保証が切れます。
外付けHDDを用意したほうがお得だと思います。NASのが使い勝手いいかな。

>> 同じ機種で価格限定モデルとそうでないモデルには何かスペックなどに差があるのでしょうか?
差はないです。(7/6昼12:00まで¥3,000(税抜)オフ!とのことです。)

書込番号:20003914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/07/02 09:08(1年以上前)

今、価格.comで調べた一番安いCore i5-6300HQ搭載パソコンです。ご参考に。

FRONTIER
FRNXHM170/KD1 Core i5/4GBメモリ/500GB HDD/BTO対応 Win10モデル
http://kakaku.com/item/K0000857099/

書込番号:20003937

ナイスクチコミ!8


スレ主 40nさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/02 15:48(1年以上前)

>susumus555さん
すごく細かく教えていただきありがとうございます(>_<)とっっても参考・勉強になりました!!先ほどcore数の後の数字の意味についても少し調べてきました。なんとなくですが理解できたような気がします!

HDDはカスタマイズできないのですね(・・;)外付けHDDで考えてみます♪

アドバイスに加え、オススメなども教えてくださり本当にありがとうございます!初パソコン、良い買い物が出来そうです(*´ω`*)

書込番号:20004928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/04 07:05(1年以上前)

円高が続けば、あり得ますね。

円高差益還元をすることで、インパクトある広告になるし、収益にもなりますからね。

ただし、この機種、昨年末のモデルと(ほとんど機能は変わり無い)ので高額でも売れないのが現実でしょう!

(変化したポイント)
・メタル銅ヒンジ
・バックライトキーボード
・メモリの種類DDR4 PC4-17000

書込番号:20009475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライセンス認証が度々外れる 4 2016/12/18 23:48:36
無線LANについて 8 2016/11/30 21:54:37
スピーカー故障?? 3 2016/12/08 0:40:04
これらのタスク スケジューラは要りますか? 6 2016/11/23 20:20:58
動画編集 3 2016/11/22 12:30:59
メモリー増設 10 2016/11/16 17:38:18
Pavilion 15-AU100 0 2016/11/10 9:32:34
CPUファンの騒音について 4 2016/11/08 21:55:32
DDR4-2400? 4 2016/11/12 16:33:59
音源にノイズ 3 2016/11/21 23:46:59

「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング