『HPサイトでのcore i3表記について』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『HPサイトでのcore i3表記について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HPサイトでのcore i3表記について

2016/08/05 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

スレ主 kanda789さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
こちらの商品の購入を検討しているのですが、HPのサイトをみるととcore i5ではなく、core i3搭載と表示されていました。
これはcore i3の機種も存在するということですか?それとも表示間違いなのでしょうか?

どなたか詳しい方にご回答頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:20093297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/08/05 19:54(1年以上前)

両方存在します

書込番号:20093303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:1137件

2016/08/05 19:57(1年以上前)

i3搭載機も存在する、ということです。
i3搭載の方は55080円〜で、i5搭載機は61020円〜、でどっちも同じページにリンクが貼られているので「あれ???」と思ってしまう場合があります。

書込番号:20093307

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/05 20:01(1年以上前)

画像のように4モデルあってその中にCore i5モデルもあるという感じです。
他社のPCの直販でも1ページにいくつかのモデルが表示されているのもあります。

書込番号:20093317

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/05 20:25(1年以上前)

価格のリンクが間違いなんですね。
困ったものです。

書込番号:20093367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:1137件

2016/08/05 20:36(1年以上前)

>jm1omhさん
それは価格.comに対する業務妨害?
事実無根のことなので削除してもらうといいね。

書込番号:20093397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/05 20:45(1年以上前)

> 価格のリンクが間違いなんですね
ベースモデルが同じでカラーリング、CPUが違う4機種が同じページに並んでいるというだけ。

書込番号:20093421

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/05 20:46(1年以上前)

リンクをクリックすれば、書き込み時点で明快ですよ。

いま修正されても直したことは公表されませんので知りませんが。

書込番号:20093422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:1137件

2016/08/05 20:48(1年以上前)

>jm1omhさん
あなたが書き込む前から価格.comのリンクは間違っていませんよ。
ほんと間違いを認めないのは害悪だなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

書込番号:20093428

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/05 20:49(1年以上前)

ちなみに、スマホでアクセスされてください。
単一製品のリンクになってます。

書込番号:20093432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:1137件

2016/08/05 21:02(1年以上前)

スマホでアクセスしても単一商品のリンクにはなっていない。
スマホで見てもHippo-cratesさんが指摘されているように同じページに4機種分あって、ぱっと見て一番最初にi3モデルが出てくる作りになっているだけ。
これはHPのHPの作り方・・・・・・ややこしいな・・・・・・ヒューレット・パッカードのサイトの作り方が不親切なのであって、価格.comは間違っていない。
なので、リンクが間違っている、というのは大嘘。
HPの直販サイトの作りに文句をいうのであれば大いに賛同するけれど。

書込番号:20093477

ナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/05 21:08(1年以上前)

モデルをもっと見るの展開後ですね。
これは確認しました。

機種ごとリンクのつもりクリックする場合では不親切ですね。

スレ主のご質問の回答は、これです。

書込番号:20093498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/05 21:35(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん、ご指摘ありがとうございました。


書込番号:20093575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/05 21:58(1年以上前)

限定割引
オプション特典付 マウスコンピューター
LuvBook LB-C242B-S2-KK 価格.com 8GBメモリ/240GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル \47,800
http://kakaku.com/item/K0000875999/

↑HP以外だとマウスコンピューターでも同じような表示ですね。
直販だとこのような表示はたまに見かけます。

書込番号:20093642

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanda789さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/05 22:29(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
そうだったのですね。
リンクから飛んでの見方が全く分からなかったので、
表記違いかと勘違いをしてしまいました(^^;;
ご指摘ありがとうございます。

無事リンクまで飛べました!
お騒がせしてしまってすみません。
皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:20093715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライセンス認証が度々外れる 4 2016/12/18 23:48:36
無線LANについて 8 2016/11/30 21:54:37
スピーカー故障?? 3 2016/12/08 0:40:04
これらのタスク スケジューラは要りますか? 6 2016/11/23 20:20:58
動画編集 3 2016/11/22 12:30:59
メモリー増設 10 2016/11/16 17:38:18
Pavilion 15-AU100 0 2016/11/10 9:32:34
CPUファンの騒音について 4 2016/11/08 21:55:32
DDR4-2400? 4 2016/11/12 16:33:59
音源にノイズ 3 2016/11/21 23:46:59

「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング