『“泡で洗える”SIMフリー「arrows M04」、20日発売』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『“泡で洗える”SIMフリー「arrows M04」、20日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

富士通、“泡で洗える”SIMフリー「arrows M04」、20日発売
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1069643.html

書込番号:21032446

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2017/07/10 13:16(1年以上前)

洗って壊れた場合は、ユーザー責任の全損扱いになるのが怖いところです。

書込番号:21032505

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2017/07/10 13:21(1年以上前)

ドコモのarrows Be F-05Jがベースですが、ハンドソープや食器洗剤洗い対応は新たに追加したみたいですね。

ただ、M03と大きく変わった部分ってないので、しばらくは安売りしてるM03が売れそうな気もしますが...。

書込番号:21032520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/10 17:56(1年以上前)

SIMフリーの方がカラーバリエーションが夏っぽいですね(笑)。

書込番号:21032964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/07/12 00:16(1年以上前)

同じく、青色が気に入ってます。カラーだけです。新分野の泡スマホに万歳出来ないなぁ。

書込番号:21036677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング