『Ratuten UN-LIMIT使えますか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Ratuten UN-LIMIT使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Ratuten UN-LIMIT使えますか?

2020/04/18 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
M03をRakuten UN-LIMITで利用している方いらっしゃいますか?
以前UQモバイルでM03を使っていたのですが、iPhoneに変えてから眠らせていたので、
UN-LIMITが使えるならルータ代わりにSIMだけ契約しようかなと考えております。
ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:23345126

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/18 10:20(1年以上前)

某掲示板ではデータ通信のみは使える様です
(VoLTEはX)

書込番号:23345320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


づーさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/18 10:53(1年以上前)

データ通信だけ使えてます。テザリングもOKです。

書込番号:23345375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/04/18 12:19(1年以上前)

回答有り難うございます。
データ通信だけは利用可能なんですね、良かったです。
早速申し込もうと思います。
GoodアンサーはテザリングOKの情報を頂いたづーさんとさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:23345540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング