『Windows 10 Creators Update』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

MateBook M5 8GBモデル

「Core m5-6Y54」を搭載した12型Windowsタブレット(8GBメモリー、256GB SSD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core m5 6Y54 MateBook M5 8GBモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook M5 8GBモデルの価格比較
  • MateBook M5 8GBモデルの中古価格比較
  • MateBook M5 8GBモデルのスペック・仕様
  • MateBook M5 8GBモデルのレビュー
  • MateBook M5 8GBモデルのクチコミ
  • MateBook M5 8GBモデルの画像・動画
  • MateBook M5 8GBモデルのピックアップリスト
  • MateBook M5 8GBモデルのオークション

MateBook M5 8GBモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2016年 7月15日

  • MateBook M5 8GBモデルの価格比較
  • MateBook M5 8GBモデルの中古価格比較
  • MateBook M5 8GBモデルのスペック・仕様
  • MateBook M5 8GBモデルのレビュー
  • MateBook M5 8GBモデルのクチコミ
  • MateBook M5 8GBモデルの画像・動画
  • MateBook M5 8GBモデルのピックアップリスト
  • MateBook M5 8GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MateBook M5 8GBモデル

『Windows 10 Creators Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook M5 8GBモデル」のクチコミ掲示板に
MateBook M5 8GBモデルを新規書き込みMateBook M5 8GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10 Creators Update

2017/04/16 08:33(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MateBook M5 8GBモデル

クチコミ投稿数:32件

Windows 10 Creators Updateが正式にリリースされましたが、もう適用された方いらっしゃいますか?
いらっしゃれば、問題有無や注意点等教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20821413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/16 09:01(1年以上前)

ディスプレーのフォントサイズの
大きさの変更が出来なくなりましたので
IEのお気に入りの文字が小さくなり見にくいことや
ホームページによって
edgeの文字のフォントデザインが変わってしまう事

結局元の1607に戻しました

書込番号:20821472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/04/16 09:56(1年以上前)

ディスプレイのスケーリングが出来なくなるのは痛いですね。
様子見が良さそうですが、Homeエディションだと強制的に適用されてしまうので、それまでにHUAWEIが対応のディスプレイドライバをリリースしてくれるのを期待するしかないですね。

書込番号:20821569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/16 12:29(1年以上前)

クリンインストールやったけど、ちゃんと起動した。

ただ、アニバーサリーのアカウント紐付けが外れた?可能性があるけど電話して対応した。

書込番号:20821879

ナイスクチコミ!0


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/16 12:31(1年以上前)

あっここ10のスレじゃなかったのか。すいません。

書込番号:20821883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook M5 8GBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook M5 8GBモデル
HUAWEI

MateBook M5 8GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

MateBook M5 8GBモデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング