『アルミホイル・缶詰・生卵そのまま調理できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

  • 食パンを裏返さずに両面焼ける「トースト両面焼き」を搭載し、一度に4枚焼くことができる「スチームオーブンレンジ」。
  • 「カラータッチ液晶」を搭載し、材料やレシピを表示する「おすすめ表示」を利用できる。
  • 2〜3人分の煮物を少ない水量で調理できる「煮物10分」メニューを装備。短時間で煮物を作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653 の後に発売された製品Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2016年 9月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のオークション

『アルミホイル・缶詰・生卵そのまま調理できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

スレ主 ucoucoさん
クチコミ投稿数:4件

コンパクトでデザイン良し、なレンジが欲しくて。ヘルシオCA300とこちらと迷っております。
ヘルシオは、金属製のザル・缶詰・レトルトパックのまま・生卵、そのまま入れてOKなんですが、
(もちろんレンジ加熱では使えませんが)
ビストロのJBS653でもそれは可能ですか?
(過熱水蒸気、ならどのメーカーのものではそれはできるのでしょうか?)
パンとベーコンと卵が1回で全部調理できる、のは便利だな〜と思いまして。
それができるのかどうか?ご存知の方、教えてください。

書込番号:20643294

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/09 16:54(1年以上前)

>ucoucoさん
こんにちは。

パナもスチームは金属製品OKです。
(もちろんこれもOK)
東芝とかはスチーム機能でもレンジを併用するので金属はNGだったと思います。

ただ、実際の使い勝手で言えば、金属じゃない器にして温めるだけならレンジの方が早いですし、
スチームで温めたいなら蒸し器や大なべを使った方がやはり早いし容易から片づけまでの手間も容易です。
NE-JBS653の取説やレシピ集のページを貼っておきます。
http://panasonic.jp/range/p-db/NE-JBS653_manualdl.html

書込番号:20643557

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ucoucoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/09 17:37(1年以上前)

>ぼーーんさん

ありがとうございます!
そうですね^^
温泉卵できあがるまで30分近くかかるなら、水入れてチンした方が早いし、ザルは金属以外のものを使えばいいわけで…

高機能のものは各社バカでかく・高い。
欲しい機種が全くなくて困ります。
いっそ安いものを数年で買い換える方がいいのかも?!と思います。

石窯ドームは値段&機能&サイズも手頃だと思っていたんですが
ドア下部の謎の溝がはずれないっぽく、、、水受けですかね?量販店のデモ機にも、コーヒーカスのようなものがたまってました。
どうやって掃除するのか? 腑に落ちないので、候補からはずれました。

教えていただきありがとうございました!

書込番号:20643653

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/09 18:12(1年以上前)

ER-PD7あたりも検討されているなら、
パナのNE-MS263とかで良いと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000890840/

書込番号:20643709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング