『今』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

  • 食パンを裏返さずに両面焼ける「トースト両面焼き」を搭載し、一度に4枚焼くことができる「スチームオーブンレンジ」。
  • 「カラータッチ液晶」を搭載し、材料やレシピを表示する「おすすめ表示」を利用できる。
  • 2〜3人分の煮物を少ない水量で調理できる「煮物10分」メニューを装備。短時間で煮物を作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653 の後に発売された製品Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2016年 9月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のオークション


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

2017/05/07 23:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

スレ主 Tappanさん
クチコミ投稿数:28件

今日 ケーズデンキで56000円 下取りで2000円オフと提示されましたがお得なんでしょうか? 迷っている石窯ドーム30リットルはあんまり値引きしてくれなかったもので

書込番号:20875719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/08 02:34(1年以上前)

この商品は価格.comで最近56000円を切ったばかり。
その金額は現時点では結構がんばってますし、保証もしっかりしてるなら悪くないと思います。

ただ、これの上位機種NE-BS803はネットで5000円を切ってます。
30Lのムラを抑えられるコンベクションオーブンですが、新モデルが出てきますので価格が下がってきています。
ですが、カラータッチ液晶では無いです。

カラータッチ液晶は一度触ると、その良さがわかりますが。
NE-JBS653のその部分に魅力を感じているのでしたら、機能的に満足しているなら、653でいいかもしれませんが。

書込番号:20875917

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tappanさん
クチコミ投稿数:28件

2017/05/08 03:07(1年以上前)

ありがとうございます 明日に803も見て店員と交渉してみます 確かにタッチパネルが魅力的なのでもうひとつの魅力の パンの両面焼が803でも できるか確認もしてみます

書込番号:20875930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の満足度5 PHOTO-HITOのマイページです 

2017/05/08 19:22(1年以上前)

スペックで言えば803は上位機種になりますが、操作がタッチパネルじゃないので
使う人によってはこちらのほうが魅力を感じるかも。
奥さんの希望も聞いてみたほうが良いかと思いますよ。
(うちは嫁の希望でこの機種になりました)

値段的にはお買い得だと思います。

書込番号:20877221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/09 01:28(1年以上前)

>NE-BS803はネットで5000円を切ってます。

多分お気づきだと思いますが、一桁間違って書き込んでしまいました^^;

>パンの両面焼が803でも できるか確認もしてみます

可能ですよ。
1枚5分10秒です。
特徴としては、
30L。
オーブンは最大300℃(5分後には230℃)
平面ヒーターで掃除がしやすい。
2段調理ができるコンベクションオーブン。
レンジの自動の最大出力の時間が長い。
芯までほぐせる解凍。
等でしょうか。

JBS653はJコンセプトシリーズに位置づけされている商品で、
使いやすさやデザインに力が入っています。
どこまでの機能が必要なのか、調理をするのかわかりませんが、
この商品で十分かもしれませんし、カラータッチ液晶で扱いやすく感じるかもしれませんね。

書込番号:20878303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング