Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653
- 食パンを裏返さずに両面焼ける「トースト両面焼き」を搭載し、一度に4枚焼くことができる「スチームオーブンレンジ」。
- 「カラータッチ液晶」を搭載し、材料やレシピを表示する「おすすめ表示」を利用できる。
- 2〜3人分の煮物を少ない水量で調理できる「煮物10分」メニューを装備。短時間で煮物を作ることができる。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2016年 9月 1日
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653
昨年モデルのJBS652は夏に5万円を切りました。
夏が買い時だと口コミで目にしますがこの機種も昨年モデルと同じように夏に値段が下がるでしょうか?
因みに、JBS652は現在約4万円まで値段が下がっていて、値段的にそそられますが、JBS653もあと1〜2ヵ月で5万円を下回るなら、待って買うのもアリだと考えています。(出来れば4万5千円が理想)
在庫がなくなる前にJBS652を購入するか、あともう少し待ってこの機種を買うか、どちらが正しい選択だと思いますか?
値段が下がるかどうかは先の話ですので憶測で構いませんので、1つアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:20986020 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
すみません。
昨年モデルと書きましたが、正しくは一昨年のモデルです。
書込番号:20986024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
今、オーブンレンジがほしいなら652で良いと思いますよ。
機能なんて言うほど変わりません。
653待つのも良いですが、そうなったら、どーせ654??と迷いますよ^^;
書込番号:20988663
9点
お返事ありがとうございます!
大変参考になりました。
今年発売予定の新モデルを買う予定は今のところありません。5万円以下で購入したいと考えています。今年のモデルが4万円台まで下がるのは、1年以上先の話でしょうから。なので、652か653を購入予定です。
1つ気になる点があって、安くなっている652を購入することを渋っております。
ですが、大体自己解決したので、どちらを購入するか決まってきています。
どうもありがとうございました!
書込番号:20990923 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
未来の事は判りませんが、
652の過去の価格推移を見ると、夏頃に46000円程度になってますから、
5万円を切るぐらいは現実的に想像できそうです。
書込番号:20991116
1点
私も653の値下がりを待っていましたが、本日Amazonで652がタイムセール税込39,800円で販売していたので、買ってしまいました。
書込番号:20991701
5点
「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/11 21:55:22 | |
| 0 | 2017/10/01 19:12:07 | |
| 2 | 2017/11/12 12:28:53 | |
| 0 | 2017/08/19 15:42:37 | |
| 4 | 2017/08/26 11:40:48 | |
| 6 | 2017/06/24 12:44:44 | |
| 4 | 2017/05/09 1:28:03 | |
| 1 | 2017/02/22 12:48:10 | |
| 3 | 2017/02/09 18:12:01 | |
| 1 | 2017/02/13 13:34:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






