『BS1300とJBS653で迷ってます』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

  • 食パンを裏返さずに両面焼ける「トースト両面焼き」を搭載し、一度に4枚焼くことができる「スチームオーブンレンジ」。
  • 「カラータッチ液晶」を搭載し、材料やレシピを表示する「おすすめ表示」を利用できる。
  • 2〜3人分の煮物を少ない水量で調理できる「煮物10分」メニューを装備。短時間で煮物を作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653 の後に発売された製品Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2016年 9月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653のオークション


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BS1300とJBS653で迷ってます

2017/08/16 22:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

スレ主 PCU48さん
クチコミ投稿数:37件

Nationalブランドに電子レンジが怪しくなり買い替えを検討した結果、
タイトルの2機種まで絞りました。
購入予定の店舗での価格差は約15000円なのですが、
「出来れば安く」と言う気持ちと「最高火力を買えば間違いない」と言う気持ちの間で悩んでます。

カミさんの希望としては、
1.トーストの両面が1度にこんがり焼ける
2.冷凍ピザと冷凍餃子が焦げ目が付いて仕上がる
3.手入れが簡単
なのですが、JBS653で事足りるでしょうか?

書込番号:21122337

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/08/20 07:14(1年以上前)

こんにちは。

単純にざっくり言うと、2つの大きな違いはオーブン機能です。
パンとかを焼く、ピザを2枚同時に焼きたい、オーブン機能を満足に使いたい。
…なら、BS1300を買っておいた方が良いです。
それ以外なら、JBS653で事足りるのですが、

>購入予定の店舗での価格差は約15000円

と言う事で、JBS653がやたらと割高すぎる可能性も否定できません。
だったら、置き場所が許すのなら目一杯BS1300を値切って購入すると言う選択も悪くないでしょう。

書込番号:21130424

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653の満足度5 PHOTO-HITOのマイページです 

2017/08/23 21:33(1年以上前)

質問の3つの希望なら十分叶います。
ただBS1300の方が大きいので、一度に大量の調理をするならBS1300の方が
いいかもしれません。
逆にスペース(奥行きと高さ)に余裕が無いなら、JBS653でも機能的には十分
満足すると思います。
悩んでいるのが金額だけなら、ちょっとだけ思い切って高い方を買うのもありです。
5年使えば年3000円。月々250円です。

どちらにしても家電量販店で実物見て何度もいじりまわしてから決めるのがいいかと。
使うのは奥さんだと思うので、奥さんの直感で決めてしまうのがいいと思いますよ^^。

書込番号:21140058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 PCU48さん
クチコミ投稿数:37件

2017/08/24 21:43(1年以上前)

>ぼーーんさん
>ねりぃさん

先日、カミさんを連れてショップに行きましてBS1300を買いました。
JBS653で行くつもりだったのですが、
カミさんがJBS653の内部の天井にある管が剥き出しになってることに気付きました。
掃除のときに気を使うのが嫌だそうです。

そこに店員さんが来まして「本日決めてくれるならあと1万引きます」と言ってくれて即決です。
69800円プラス税と5年保証でお得な買い物になったと思ってます。

お二方、貴重なご意見ありがとうございました。

追伸 最初に差額15000円と書きましたが25000円の間違いでした。
大変失礼いたしました。

書込番号:21142528

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/08/26 11:40(1年以上前)

購入おめでとうございます。買換え検討中なのですが、差支えなければ店舗情報をシェアいただけないでしょうか?

書込番号:21146286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング