『旧機種との比較』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

ヘルシオ AX-XW300

  • 無線LANと音声認識機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO KITCHEN」に接続して献立選びができる「ウォーターオーブン」。
  • 献立の相談内容や利用状況から学習する「AI(人工知能)」を装備。家庭の嗜好や状態にあった献立を提案できる。
  • 冷凍、冷蔵、常温が混在した食材や、分量の多少に関係なく自動調理ができる「まかせて調理」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW300 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW300とヘルシオ AX-XW400を比較する

ヘルシオ AX-XW400
ヘルシオ AX-XW400ヘルシオ AX-XW400

ヘルシオ AX-XW400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 9日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW300の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW300のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW300のオークション

ヘルシオ AX-XW300シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年 9月 8日

  • ヘルシオ AX-XW300の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW300のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW300のオークション


「ヘルシオ AX-XW300」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW300を新規書き込みヘルシオ AX-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

旧機種との比較

2017/02/13 23:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW300

クチコミ投稿数:2件

本機種と旧機種のxp-200で現在猛烈に悩んでおります。
メーカーホームページ上から判断すると出来ることはほぼ変わらず、ココロキッチンが追加されたぐらいだと認識しているのですがそれで間違いないでしょうか?
また旧機種との比較して本機種を買われた方は何処が決め手になりましたか?
お手数ですがご教示お願い致します。

書込番号:20656401

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2017/02/14 00:23(1年以上前)

>マソリン元旦さん
こんにちは。

仰るように主にCOCORO KITCHENと自動調理面の改良でしょう。
それの要不要でどちらにされるか決められると良いでしょう。
ヘルシオの良くある何でもかんでも乗せて調理みたいな事を良くするなら、
新しい方でも機能は享受出来るかもしれません。

書込番号:20656574

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/15 01:46(1年以上前)

>マソリン元旦さん

こんにちは。
両機のおもな違いです。

献立相談(無線LAN機能&音声対話機能搭載)
「まかせて調理」のおかずと炊飯の同時調理
「ドライフード」メニュー搭載
「焼きたてパンあたため」メニュー搭載
レンジ2品あたため(常温または冷蔵の組み合わせ)

http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=162954

書込番号:20659448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/02/15 08:21(1年以上前)

お二方教えていただきどうもありがとうございます。
結局価格差ほどの機能差はないように思い、旧機種に決めることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:20659771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/15 14:28(1年以上前)

>マソリン元旦さん
こんにちは!

昨年までXP200を使用し現在XW300を使用しています。

個人的にはXP200に比べ、XW300は細かい調整がなされていると思います。

液晶表示もXW300は使いやすく変更されていますしレンジ調理やスチーム調理に関しても使用感ではかなり出来上がりも変わっています。

XP200でレンジ温めの場合、標準では温まりすぎるので一段下げておりましたがXW300では標準で問題ないですね。

スチーム等の自動調理でも出来上がりは別物ですよ!

あまり差がないように思われますが実際に使用してみるとかなり違いがあると思います。

COCORO KITCHENは別としてXP200に比べ実価格で差もありますがXW300の方が後悔しないとおもいますよ!

書込番号:20660487

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ。使い方悪い?修理、買い買え? 2 2019/07/01 9:31:50
合う機種 3 2018/02/12 21:33:16
ドアを開けるたびに、お知らせの音声がうるさく、不快でした。 0 2017/10/20 9:38:51
無線LANに格闘 7 2017/09/02 0:26:20
納得価格で購入しました。 1 2017/09/11 17:24:07
展示品で65,800円 0 2017/08/20 7:22:16
安く買いました 3 2017/06/30 9:15:05
84,024円 1 2017/06/25 18:08:33
作ってみた♪ 4 2017/06/14 0:54:19
96,500円 0 2017/05/01 15:15:09

「シャープ > ヘルシオ AX-XW300」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW300
シャープ

ヘルシオ AX-XW300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

ヘルシオ AX-XW300をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング