『焼きたてパンあたため機能について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

ヘルシオ AX-XW300

  • 無線LANと音声認識機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO KITCHEN」に接続して献立選びができる「ウォーターオーブン」。
  • 献立の相談内容や利用状況から学習する「AI(人工知能)」を装備。家庭の嗜好や状態にあった献立を提案できる。
  • 冷凍、冷蔵、常温が混在した食材や、分量の多少に関係なく自動調理ができる「まかせて調理」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW300 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW300とヘルシオ AX-XW400を比較する

ヘルシオ AX-XW400
ヘルシオ AX-XW400ヘルシオ AX-XW400

ヘルシオ AX-XW400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 9日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW300の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW300のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW300のオークション

ヘルシオ AX-XW300シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年 9月 8日

  • ヘルシオ AX-XW300の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW300のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW300のオークション


「ヘルシオ AX-XW300」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW300を新規書き込みヘルシオ AX-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

焼きたてパンあたため機能について

2017/04/02 20:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW300

クチコミ投稿数:19件

掲題の機能であたためた食パンのトースト、およびクロワッサンは普通のトーストで焼いたものよりもおいしいのでしょうか?
もし、ヘルシオグリエも持っている方がいらっしゃいましたら、比較してどうかも教えていただけますと幸いです。
時間がかかるのは問題ないです。
味や焼き具合について教えていただけますと幸いです。

書込番号:20788046

ナイスクチコミ!2


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2017/04/04 00:43(1年以上前)

一般的な話でいえば
ヘルシオグリエの方が庫内も狭いですし
ヒーターも直にあたるのでいいとおもいますよ
ヘルシオの場合下部分はオーブン皿でありまた熱源は下部分は弱くなるのは
仕方ないですし その辺はお店でトースターをみた後にオーブンレンジをみれば
おおよそ検討つくかとおもいますが

書込番号:20791091

ナイスクチコミ!4


chibinecoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ヘルシオ AX-XW300のオーナーヘルシオ AX-XW300の満足度5

2017/04/04 14:30(1年以上前)

パンを焼いて見ました。ヤマザキダブルソフト
AX1回目 目玉焼きとのセットメニューから
目玉焼きは黄身が半熟で凄く美味しい。
パンは上がしっかりこんがり、下がうっすら茶色、食べて見るともう酷い(笑)水分なくパサパサ!!パンじゃなくパン粉?! 食べるの辞めました。
2回目 トースト1枚で調理
仕上がりを薄めで設定し上は薄い茶色でいい感じになりました。外カリッ中はフワッと・・でも普通。

我が家にはヘルシオトースターは無いのでバルミューダトースターとの比較ですがやっぱりこっちは最高です。
トーストしたと言うより焼きたてという感じ。
比較出来ない仕上がりになりました。

パンよりご飯派なのでヘルシオならパンは食べない
バルミューダの仕上がりならパンは食べたい
個人の味覚による感想です♪

ヘルシオも水蒸気が出ていましたが庫内が広いので効果もそれなりなのかと思います。
ちなみに手作りパンは美味しく上手に焼けました。
調理に関しては大満足です。
レンチンも強め仕上がり設定でいい感じでした。

書込番号:20791976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2017/04/04 22:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

7月頃に新居へ引っ越した際に、安くなった東芝 石窯とヘルシオを買うか、それとも東芝 石窯とヘルシオ グリエのどちらを買うか迷っていました。
少なくともヘルシオはダメそうなので、東芝 石窯と何かのトースターを買おうと思います。

書込番号:20793043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/04/04 22:55(1年以上前)

>chibinecoさん

シャープにも問い合わせしたのですが、返事がきました。

>本機はトースト機能と焼きたてパンあたため機能を搭載しており
>水分を補いながら、ふっくら香ばしくあたためる事が可能です。
>トーストの加熱時間は約8分〜12分
>焼きたてパンあたための加熱時間は
>パンにより異なりますが、冷蔵・常温の物は約7分〜11分でございます。
単なる説明書のコピペのような回答ですが、トースト機能でも駄目でしょうか?

厚かましいお願いですみませんが、もう1回だけお試しいただけますと幸いです。

書込番号:20793065

ナイスクチコミ!2


chibinecoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ヘルシオ AX-XW300のオーナーヘルシオ AX-XW300の満足度5

2017/04/05 00:02(1年以上前)

上記は当機のメニューからトーストを選び焼いた結果となります。(蒸気も出ていました)
バルミューダトースターの焼き上がりを知ってしまったせいか正直食べたいとは思いませんでした。
全く違う食感です。(個人の感想です)
普通のトースターと比べるとまた感想も違ってくるのかも知れません。(同じ位もしくは少し上かも)
またバルミューダ購入前であれば満足した可能性もあります。
ただメーカー問わず上位機種であってもトーストはこの程度の仕上がりかと思います。
大型店舗の実演日を確認してパンを持ち込み実際に焼いて貰うのが一番いいかと思います。

書込番号:20793247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2017/04/05 08:47(1年以上前)

>chibinecoさん
ありがとうございます。

>大型店舗の実演日を確認してパンを持ち込み実際に焼いて貰うのが一番いいかと思います。
なるほど、そういう手があったのですね。
今度探してみます。

バゲットやクロワッサンが好きで、トーストは、ほとんど食べないので、トースターを
買うのをためらっていました。

なら、一度買ってみたかったヘルシオを買ってみるか、というのが今回の質問の意図です。

大変参考になりました。

書込番号:20793695

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2017/04/05 23:20(1年以上前)

知っているとおもいますが
オーブントースターの機能でスチーム発生する案でもいいですが
単純にお手持ちサイズの霧吹きが100均かホームセンターであるので
それをかけて温めるというのでも十分だとおもいます

一応温め的な物でいえば遠赤外線ヒーターが搭載されてるものなら
バゲットやクロワッサンといったものを温め直すにはより向いています

書込番号:20795266

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2017/04/06 08:00(1年以上前)

>my memoさん

ご回答ありがとうございます。

なるほど、いろいろと良いアイデアがあるんですねえ。
勉強になりました。

書込番号:20795778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ。使い方悪い?修理、買い買え? 2 2019/07/01 9:31:50
合う機種 3 2018/02/12 21:33:16
ドアを開けるたびに、お知らせの音声がうるさく、不快でした。 0 2017/10/20 9:38:51
無線LANに格闘 7 2017/09/02 0:26:20
納得価格で購入しました。 1 2017/09/11 17:24:07
展示品で65,800円 0 2017/08/20 7:22:16
安く買いました 3 2017/06/30 9:15:05
84,024円 1 2017/06/25 18:08:33
作ってみた♪ 4 2017/06/14 0:54:19
96,500円 0 2017/05/01 15:15:09

「シャープ > ヘルシオ AX-XW300」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW300
シャープ

ヘルシオ AX-XW300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

ヘルシオ AX-XW300をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング