『作ってみた♪』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

ヘルシオ AX-XW300

  • 無線LANと音声認識機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO KITCHEN」に接続して献立選びができる「ウォーターオーブン」。
  • 献立の相談内容や利用状況から学習する「AI(人工知能)」を装備。家庭の嗜好や状態にあった献立を提案できる。
  • 冷凍、冷蔵、常温が混在した食材や、分量の多少に関係なく自動調理ができる「まかせて調理」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW300 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW300とヘルシオ AX-XW400を比較する

ヘルシオ AX-XW400
ヘルシオ AX-XW400ヘルシオ AX-XW400

ヘルシオ AX-XW400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 9日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW300の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW300のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW300のオークション

ヘルシオ AX-XW300シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年 9月 8日

  • ヘルシオ AX-XW300の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW300のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW300のオークション


「ヘルシオ AX-XW300」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW300を新規書き込みヘルシオ AX-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 作ってみた♪

2017/05/08 00:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW300

スレ主 chibinecoさん
クチコミ投稿数:15件 ヘルシオ AX-XW300のオーナーヘルシオ AX-XW300の満足度5

庫内の焼きムラを確認する為にパイシートでチョコパイ

シフォン系生地とバナナカスタードで東京ばな奈みたいなの

手ごねでアンパン&クリームパン&カレーパン

コーヒー生地で大好きなちぎりパン風のシナモンロール

何か参考になれば・・・パンは手ごねで初挑戦。
お菓子類もホットケーキ位の腕前(笑)
ヘルシオと言うと料理メインのイメージだったので作れたよレポあげて見ます。

書込番号:20875752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
スレ主 chibinecoさん
クチコミ投稿数:15件 ヘルシオ AX-XW300のオーナーヘルシオ AX-XW300の満足度5

2017/05/08 00:21(1年以上前)

クッキーシュークリームのイチゴクリーム味

甘いのは苦手なので今まではあまり興味が無かったのですがお試し、お試しと言いながら写真がないけれど色々作っています。旦那8:私2位で食べてます(笑)
シフォンケーキを上段で焼いて天井にくっつけた失敗(笑)以外は本当に使いやすいと思います。
他の方のも見たいな♪

書込番号:20875777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 chibinecoさん
クチコミ投稿数:15件 ヘルシオ AX-XW300のオーナーヘルシオ AX-XW300の満足度5

2017/05/28 14:38(1年以上前)

鶏肉のタルタル南蛮風で

手ごねパンと冷凍一口ハンバーグでおひとり様のお昼に♪

写す前に食べてしまいます(o´艸`)

書込番号:20924315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 chibinecoさん
クチコミ投稿数:15件 ヘルシオ AX-XW300のオーナーヘルシオ AX-XW300の満足度5

2017/06/06 01:26(1年以上前)

手ごねでコーヒー生地のプチフランス

楽しくてパンばかり焼いてます。

書込番号:20945014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 chibinecoさん
クチコミ投稿数:15件 ヘルシオ AX-XW300のオーナーヘルシオ AX-XW300の満足度5

2017/06/14 00:54(1年以上前)

ストロベリークリームチーズロール

写真はパンばかりですが、
オーブンで作る茶碗蒸しが凄く美味しく出来上がります!
数や量や濃さに関係なくお任せで丁度よく仕上がるので余分に作って"冷やしうどん茶碗蒸し"にして食べてます。
夏もお勧め♪蒸し器でやるより片付けも楽〜(^^)
そして毎日使ってるのに電気とガス代の両方が安くなってました!

書込番号:20966035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-XW300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ。使い方悪い?修理、買い買え? 2 2019/07/01 9:31:50
合う機種 3 2018/02/12 21:33:16
ドアを開けるたびに、お知らせの音声がうるさく、不快でした。 0 2017/10/20 9:38:51
無線LANに格闘 7 2017/09/02 0:26:20
納得価格で購入しました。 1 2017/09/11 17:24:07
展示品で65,800円 0 2017/08/20 7:22:16
安く買いました 3 2017/06/30 9:15:05
84,024円 1 2017/06/25 18:08:33
作ってみた♪ 4 2017/06/14 0:54:19
96,500円 0 2017/05/01 15:15:09

「シャープ > ヘルシオ AX-XW300」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW300
シャープ

ヘルシオ AX-XW300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

ヘルシオ AX-XW300をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング