2016年 9月 8日 発売
ヘルシオ AX-XW300
- 無線LANと音声認識機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO KITCHEN」に接続して献立選びができる「ウォーターオーブン」。
- 献立の相談内容や利用状況から学習する「AI(人工知能)」を装備。家庭の嗜好や状態にあった献立を提案できる。
- 冷凍、冷蔵、常温が混在した食材や、分量の多少に関係なく自動調理ができる「まかせて調理」を搭載する。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW300
【ショップ名】ケーズデンキ
【価格】税込80000円
【確認日時】6月27日
【その他・コメント】
書込番号:21005991 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
どちらのケーズでしょうか?
書込番号:21006600 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
茨城県龍ヶ崎のケーズデンキです。ちなみにヤマダ電気でいわれたのですが、もうこの商品、メーカー生産停止になったそうです。ヤマダはもう在庫なしでした。ケーズデンキも在庫限りでした。
書込番号:21006697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
書込番号:21006960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > ヘルシオ AX-XW300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/01 9:31:50 | |
| 3 | 2018/02/12 21:33:16 | |
| 0 | 2017/10/20 9:38:51 | |
| 7 | 2017/09/02 0:26:20 | |
| 1 | 2017/09/11 17:24:07 | |
| 0 | 2017/08/20 7:22:16 | |
| 3 | 2017/06/30 9:15:05 | |
| 1 | 2017/06/25 18:08:33 | |
| 4 | 2017/06/14 0:54:19 | |
| 0 | 2017/05/01 15:15:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






