『無線LANに格闘』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

ヘルシオ AX-XW300

  • 無線LANと音声認識機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO KITCHEN」に接続して献立選びができる「ウォーターオーブン」。
  • 献立の相談内容や利用状況から学習する「AI(人工知能)」を装備。家庭の嗜好や状態にあった献立を提案できる。
  • 冷凍、冷蔵、常温が混在した食材や、分量の多少に関係なく自動調理ができる「まかせて調理」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW300 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW300とヘルシオ AX-XW400を比較する

ヘルシオ AX-XW400
ヘルシオ AX-XW400ヘルシオ AX-XW400

ヘルシオ AX-XW400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 9日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW300の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW300のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW300のオークション

ヘルシオ AX-XW300シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年 9月 8日

  • ヘルシオ AX-XW300の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW300のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW300のオークション


「ヘルシオ AX-XW300」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW300を新規書き込みヘルシオ AX-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LANに格闘

2017/08/29 20:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW300

スレ主 hanaxroraさん
クチコミ投稿数:7件

ビストロと悩んでいたのですが、税込7万円と安くしてもらえたので、ヘルシオ購入しました。

無線LAN接続が出来ず、電器屋さんで相談してみると、プロバイダーから借りているルーターの性能が悪いからかもとのことで、新しいルーターを買い、先ほど無事接続完了しました。

メニューを考えるのが億劫だったので、レンジに相談で、作った事が無い料理にも挑戦出来そうで楽しみです。

書込番号:21154640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
suqquさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/29 21:51(1年以上前)

今晩は🎵教えて下さい。無線ルーター接続は難しいですか?

また、お料理してみて、どーですか?
私はまだ配達してもらってなくて…✴️明日届く予定なんです。

書込番号:21154914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaxroraさん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/29 21:59(1年以上前)

私は今日到着しました。

無線LAN接続は、ボタンを押すだけです。LANの環境が良ければ簡単に出来ます。ソフトバンク光から借りているルーターがイマイチだったみたいで、買い直したらすぐに接続出来ました。

今日は唐揚げと蒸し野菜を作りましたが、美味しく出来ました。

書込番号:21154939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


suqquさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/30 15:12(1年以上前)

うわ!そーなのんですね。有り難うございます。私も、今日届きましたので、早速やってみます。

何から作ればいいのか…✴️正直迷って居ますが、焼きそばがあるので、それから作ってみたいと思います。

説明書読むのが、苦手でして…✴️レンジの価格は、私も、ネットの最安値より安く買えて、70000万以外で変えたので、これから使うのが楽しみです。

また、色々と使い方も含めて、教えて下さい。(笑)

書込番号:21156483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaxroraさん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/30 20:34(1年以上前)

お安く買えたようで羨ましいです。
ヘルシオの使い方は、私も初心者なのでネットのレシピなどを見ると良いかもです。

ティファールの取っ手の取れるフライパンを使うと便利みたいなので、今日コストコで買ってしまいました。これももっと安い店を探せばあったかもですが(笑)

書込番号:21157106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suqquさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/30 21:57(1年以上前)

そーなんですね。(笑)私も、ティファール持ってるので、ハンバーグとか作るときに使うといいと、勝間和代先生が書いてあったと、聞きました。(笑)

子供がハンバーグ食べたいと言ってたので…✴️
早速使って作ってみようと思います。(笑)

ネットでレシピーなど検索できますか?
よろしければ、お勧めのサイトを教えて下さい。

書込番号:21157384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/02 00:06(1年以上前)

ヘルシオは排出される蒸気がはんぱなく多量なので、上部に隙間が少ないときは、排気口からダクトを延長するオプションが必ず必要になると聞いたので、購入を断念しました。

ルーターは5G帯対応のデュアルバンドですが、対応する機器が少ないです。

書込番号:21162566

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaxroraさん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/02 00:26(1年以上前)

上部に10センチ程は余裕が無いとダメみたいですね。
蒸気が出るので物を置かないよう言われました。

無線LAN繋げてみて、料理後に感想など聞かれたり、テンション高めで話しかけられる事にまだ慣れませんが、下ごしらえだけすればヘルシオにお任せで機能は満足しています。

書込番号:21162613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ。使い方悪い?修理、買い買え? 2 2019/07/01 9:31:50
合う機種 3 2018/02/12 21:33:16
ドアを開けるたびに、お知らせの音声がうるさく、不快でした。 0 2017/10/20 9:38:51
無線LANに格闘 7 2017/09/02 0:26:20
納得価格で購入しました。 1 2017/09/11 17:24:07
展示品で65,800円 0 2017/08/20 7:22:16
安く買いました 3 2017/06/30 9:15:05
84,024円 1 2017/06/25 18:08:33
作ってみた♪ 4 2017/06/14 0:54:19
96,500円 0 2017/05/01 15:15:09

「シャープ > ヘルシオ AX-XW300」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW300
シャープ

ヘルシオ AX-XW300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

ヘルシオ AX-XW300をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング