『合う機種』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

ヘルシオ AX-XW300

  • 無線LANと音声認識機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO KITCHEN」に接続して献立選びができる「ウォーターオーブン」。
  • 献立の相談内容や利用状況から学習する「AI(人工知能)」を装備。家庭の嗜好や状態にあった献立を提案できる。
  • 冷凍、冷蔵、常温が混在した食材や、分量の多少に関係なく自動調理ができる「まかせて調理」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW300 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW300とヘルシオ AX-XW400を比較する

ヘルシオ AX-XW400
ヘルシオ AX-XW400ヘルシオ AX-XW400

ヘルシオ AX-XW400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 9日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW300の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW300のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW300のオークション

ヘルシオ AX-XW300シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年 9月 8日

  • ヘルシオ AX-XW300の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW300のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW300のオークション


「ヘルシオ AX-XW300」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW300を新規書き込みヘルシオ AX-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

合う機種

2018/02/12 15:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW300

スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

実家でビルトインオーブンを使っているのですが、
私の家でビルトインオーブンにすることができず、
オーブンとレンジとトースターの機能を持った機種を買おうと思っています。

近所の電気屋さんに行ったら、パンを焼く時に裏返さないといけない機種があると聞きました。
毎朝トーストを焼くたびに裏返すのは、私が横着なので、
パンをセットしたら焼けるのがいいと伝えたら、
この機種をすすめられました。

オーブンでは、ケーキを焼いたりグラタンとかを作ります。(ケーキは200度くらいで焼きます)
毎朝、パンを食べるので食パンを焼くトースター機能も欲しいです。
夜はたまにご飯を温めたりするので、レンジ機能も欲しいです。
このような使い方をしたい場合、この機種はおススメでしょうか。
この機種以外におススメがあったら教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:21592755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/02/12 16:12(1年以上前)

こんにちは。

以上の用途であれば、
オーブンレンジの中ではお薦めの部類になります。
他にはビストロでしょうか。

ただし、トーストにはトースターを別に買った方が、より満足な使い方が出来ます。

書込番号:21592982

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2018/02/12 19:16(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます!
トースターは別の方がいいんですか?!
スペースがあまりなくて、一台で兼用できたらと思っているんです。
あと、このヘルシオはスチームオーブンという括りだと思うのですが、
オーブンレンジとは違うんですよね?

書込番号:21593547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/02/12 21:33(1年以上前)

ヘルシオはスチームオーブンレンジですよ。

まあ、トーストをヘルシオでしないならオーブンレンジは他社のでも良さそうですが、
ヘルシオでひっくり返さなくとも良いですが10分ぐらいかかりますからね。
用意から片付けまで考えたら、それ以上かかりますから、私は朝にそれをいちいちやるのは面倒で嫌です。

トーストならハイパワーのやつなら2分とかで焼けますし、場所が無いなら普段は片付けて使う時だけ出せば良いです。
出してきて2分で焼き上げ、朝ご飯食べてから冷めたトースターを片付けた方が時間はかかりません。

書込番号:21594068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ。使い方悪い?修理、買い買え? 2 2019/07/01 9:31:50
合う機種 3 2018/02/12 21:33:16
ドアを開けるたびに、お知らせの音声がうるさく、不快でした。 0 2017/10/20 9:38:51
無線LANに格闘 7 2017/09/02 0:26:20
納得価格で購入しました。 1 2017/09/11 17:24:07
展示品で65,800円 0 2017/08/20 7:22:16
安く買いました 3 2017/06/30 9:15:05
84,024円 1 2017/06/25 18:08:33
作ってみた♪ 4 2017/06/14 0:54:19
96,500円 0 2017/05/01 15:15:09

「シャープ > ヘルシオ AX-XW300」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW300
シャープ

ヘルシオ AX-XW300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

ヘルシオ AX-XW300をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング