『水タンク設置でも給水エラー』のクチコミ掲示板

2016年 7月25日 発売

ヘルシオ AX-AP300

  • 冷凍、冷蔵、常温が混在した食材や、分量の多少に関係なく自動調理ができる「まかせて調理」を搭載した「ウォーターオーブン」。
  • 低温でじっくり加熱して食材の水分を飛ばし、甘みが凝縮したドライフードを作ることができる。
  • 水蒸気を入れながらパンを加熱する「焼きたてパンあたため」を搭載。焼きたてのようなおいしさに仕上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-AP300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-AP300 の後に発売された製品ヘルシオ AX-AP300とヘルシオ AX-AW400を比較する

ヘルシオ AX-AW400
ヘルシオ AX-AW400ヘルシオ AX-AW400

ヘルシオ AX-AW400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 9日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-AP300の価格比較
  • ヘルシオ AX-AP300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-AP300のレビュー
  • ヘルシオ AX-AP300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-AP300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-AP300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-AP300のオークション

ヘルシオ AX-AP300シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年 7月25日

  • ヘルシオ AX-AP300の価格比較
  • ヘルシオ AX-AP300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-AP300のレビュー
  • ヘルシオ AX-AP300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-AP300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-AP300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-AP300のオークション

『水タンク設置でも給水エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-AP300」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-AP300を新規書き込みヘルシオ AX-AP300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水タンク設置でも給水エラー

2016/10/02 18:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-AP300

クチコミ投稿数:3件

質問があります。どなたかお分かりになる方助けていただけると幸いです。

先ほど店頭で購入&持ち帰りし、早速設置したのでから焼きを始めたところ、
タンクに水をいれているにもかかわらず給水エラーとなりました。
いろんな水位を試しましたが(推奨レベル〜満タン)、
「水が足りません、必要な量まで水を足してください」とヘルシオの音声が出ます。

電源を抜いて再度トライしましたが同じ現象です。

メーカーに電話できるのが明日の9時からになってしまうので、
もしどなたか対処方法がお分かりになればありがたいと思い書き込みいたしました。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20258769

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/02 19:07(1年以上前)

>いさたこさん

こんにちは
水道水を入れて、説明書通りの使用なんですよね。
どこかで詰まってるのか。
センサーの異常なのか。

初期不良も考えられますし、購入先に問い合わせしてみては。

書込番号:20258852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/02 19:35(1年以上前)

ポテトグラタン様

早速のお返事ありがとうございました。

レンジ機能は問題なしでしたが、やはりウォーターオーブン、ウォーターグリル機能を使うと
同じ給水エラーでしたので初期不良かと思います。
明日メーカーに問い合わせいたします。

書込番号:20258937

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/10/02 21:03(1年以上前)

>いさたこさん

こんにちは。
取説を読んで解決しない事は、基本サポートや販売店に相談するしかありませんが、
今回の場合、水の量と言うよりも、差込がきちんと奥まで挿しているのか?
という事は自分で再度確認されても良さそうです。

書込番号:20259207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/03 17:47(1年以上前)

>ぼーーん様

早速のアドバイスありがとうございました。
いろいろ検証いたしましたがやはりおかしいので午前中に購入した販売店(K's)に電話しましたら
早速新品交換ということで先ほど交換が無事終わりました。
素早い対応で助かりました。

早速から焼きしてみましたが問題ありませんでした。
初期不良でしたが対応がとてもよかったので何ら不便もなく過ごせました。
こういう時のために高額商品は販売店を選ばないといけないなとつくづく思いました。

書込番号:20261623

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-AP300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-AP300
シャープ

ヘルシオ AX-AP300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月25日

ヘルシオ AX-AP300をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング