『どちらにしようかな?』のクチコミ掲示板

2016年 7月25日 発売

ヘルシオ AX-AP300

  • 冷凍、冷蔵、常温が混在した食材や、分量の多少に関係なく自動調理ができる「まかせて調理」を搭載した「ウォーターオーブン」。
  • 低温でじっくり加熱して食材の水分を飛ばし、甘みが凝縮したドライフードを作ることができる。
  • 水蒸気を入れながらパンを加熱する「焼きたてパンあたため」を搭載。焼きたてのようなおいしさに仕上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-AP300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-AP300 の後に発売された製品ヘルシオ AX-AP300とヘルシオ AX-AW400を比較する

ヘルシオ AX-AW400
ヘルシオ AX-AW400ヘルシオ AX-AW400

ヘルシオ AX-AW400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 9日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-AP300の価格比較
  • ヘルシオ AX-AP300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-AP300のレビュー
  • ヘルシオ AX-AP300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-AP300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-AP300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-AP300のオークション

ヘルシオ AX-AP300シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年 7月25日

  • ヘルシオ AX-AP300の価格比較
  • ヘルシオ AX-AP300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-AP300のレビュー
  • ヘルシオ AX-AP300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-AP300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-AP300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-AP300のオークション

『どちらにしようかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-AP300」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-AP300を新規書き込みヘルシオ AX-AP300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようかな?

2017/12/23 00:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-AP300

クチコミ投稿数:249件

MP300とAP300を迷っています。
任せて調理と赤外線センサーが違うようですが、
MP300でも十分でしょうか?

書込番号:21452896

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/12/23 05:03(1年以上前)

こんにちは。

こねこにゃーさんがどの程度使いこなすのかによりますが、
使い勝手から言うとそう変わりはないと思いますよ。
オーブンレンジを買う際、スペックよりも自分の使い方に合わせて買った方が良いです。

書込番号:21453050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2017/12/23 08:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
基本的には、あたためと塩分や油を落とした調理をしたいだけです。
ケーキを作るとか凝ったり売りを作るとかは考えていません。
ひとつ気になったのが、AP300だとオートメニューに、揚げと炒めがあるのですが、
MP300だとありません。
MP300では、揚げとか炒めは、出来ないものなのでしょうか?
あと、ヘルシオは調理に時間がかかるようですが、
時間がかかりすぎて実用に向いていないというあたりはどうでしょうか?

書込番号:21453242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/12/24 11:51(1年以上前)

少なくとも、過熱水蒸気機能をガッツリ使いたいなら、26L1段タイプよりは30L2段タイプの方が良いでしょうね。
噴射口の数とかの違い、狭く区切れる事によっての効率の違いとかで違いがあります。
普通のオーブンレンジとしてみても、26Lタイプって結構中途半端なんですよね。
割り切って20L程度のタイプにするか、機能と能力を充実させたいなら30L2段タイプにするかって感じです。

書込番号:21456229

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-AP300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-AP300
シャープ

ヘルシオ AX-AP300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月25日

ヘルシオ AX-AP300をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング