『冷凍中華まんのあたためについてお聞きします』のクチコミ掲示板

2016年 7月25日 発売

ヘルシオ AX-AP300

  • 冷凍、冷蔵、常温が混在した食材や、分量の多少に関係なく自動調理ができる「まかせて調理」を搭載した「ウォーターオーブン」。
  • 低温でじっくり加熱して食材の水分を飛ばし、甘みが凝縮したドライフードを作ることができる。
  • 水蒸気を入れながらパンを加熱する「焼きたてパンあたため」を搭載。焼きたてのようなおいしさに仕上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-AP300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-AP300 の後に発売された製品ヘルシオ AX-AP300とヘルシオ AX-AW400を比較する

ヘルシオ AX-AW400
ヘルシオ AX-AW400ヘルシオ AX-AW400

ヘルシオ AX-AW400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 9日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-AP300の価格比較
  • ヘルシオ AX-AP300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-AP300のレビュー
  • ヘルシオ AX-AP300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-AP300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-AP300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-AP300のオークション

ヘルシオ AX-AP300シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年 7月25日

  • ヘルシオ AX-AP300の価格比較
  • ヘルシオ AX-AP300のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-AP300のレビュー
  • ヘルシオ AX-AP300のクチコミ
  • ヘルシオ AX-AP300の画像・動画
  • ヘルシオ AX-AP300のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-AP300のオークション

『冷凍中華まんのあたためについてお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-AP300」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-AP300を新規書き込みヘルシオ AX-AP300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-AP300

クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討中です。
冷凍中華まんのあたためについて教えてください。主にあんまんです。
説明書にはレンジで3分30秒、蒸し機能で18分とありました。まずレンジであたためた場合、スチームも出るのでしょうか?また皮が固くなったりムラがあったりしないでしょうか?
蒸した場合、やはり18分かかりますか?早くできたらうれしいので実際にはもっと早くても十分だったりするでしょうか?お使いの皆様にお聞きしたいです。

書込番号:21471122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/01/01 08:18(1年以上前)

こんにちは。

価値観の違いでしょうが、
本格的に蒸したいなら、蒸し器の方が手軽で素早く出来ますよ。
蒸し器買っても数千円ですし、鍋を使った簡易蒸し器やせいろなら数百円で出来ますよ。

レンジを使うにしても、100均とか数百円で売っているレンジで蒸し器を使っても割と満足な仕上がりにできます。

あんまんを蒸すためだけにヘルシオを検討しているとしたら、ちょっと勿体無いかも。
そもそも26Lのオーブンレンジって、それ自体が中途半端なグレードですから、
なぜ、それにしたかったのかを自分自身で説明がつくように明確にした方が良いです。

書込番号:21475434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/01/01 20:33(1年以上前)

ぼーーんさん
質問が悪かったようですみません。まかせて調理をしたくてこちらを検討していました。あんまんを蒸すためにヘルシオを検討していたのではありません。
今使っている10年前のスチームオーブンレンジでは100円の蒸し器を使ったりしてもレンジ機能であんまんを加熱すると時にはあんが炭のようになったり皮の一部が硬くなったりすることがあります。この機種だとどのような感じに仕上がるのか知りたくて質問したつもりでした。

後半のしっとりあたためについてはスタートを押すと18分と表示されるけれど、大きさなどを機械が見て変動するとお店の方に教わり解決しました。
ついでに26Lと30Lの違いも聞いて最新のあぶり焼き付きのヘルシオを候補にしました。
お返事ありがとうございました。

書込番号:21476695

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/01/02 07:39(1年以上前)

>今使っている10年前のスチームオーブンレンジでは100円の蒸し器を使ったりしてもレンジ機能であんまんを加熱すると時にはあんが炭のようになったり皮の一部が硬くなったりすることがあります。

レンジ機能自体は、主にセンサーや制御が進化してるって感じでしょうか。
その点で言えば、シャープのレンジは蒸気センサーなので、レンジ機能は他社と比べて特段高性能ということはないです。
特に、レンジ蒸し器みたいなものを使ってやると蒸気センサーがうまく感知しないので、
マニュアル温めをしなければ他社よりもリスクが高いです。

ヘルシオの成り立ちとして、レンジ機能自体がそもそもオマケ機能なので、
過熱水蒸気調理を主眼で考えておられるならヘルシオで良いです。

書込番号:21477442

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-AP300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-AP300
シャープ

ヘルシオ AX-AP300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月25日

ヘルシオ AX-AP300をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング