『性能UPは実感できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA98

  • パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」の発生量と風量が、従来品(EH-NA97)から約20%アップ。
  • 従来品より、髪の「しっとり感」「まとまり」「指どおり」などが向上し、しっとりまとまる髪に仕上げる。
  • また、温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」で髪にツヤを与える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA98のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA98 の後に発売された製品ナノケア EH-NA98とナノケア EH-NA99を比較する

ナノケア EH-NA99
ナノケア EH-NA99ナノケア EH-NA99ナノケア EH-NA99

ナノケア EH-NA99

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA98の価格比較
  • ナノケア EH-NA98のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA98のレビュー
  • ナノケア EH-NA98のクチコミ
  • ナノケア EH-NA98の画像・動画
  • ナノケア EH-NA98のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA98のオークション

ナノケア EH-NA98パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2016年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA98の価格比較
  • ナノケア EH-NA98のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA98のレビュー
  • ナノケア EH-NA98のクチコミ
  • ナノケア EH-NA98の画像・動画
  • ナノケア EH-NA98のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA98のオークション

『性能UPは実感できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA98」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA98を新規書き込みナノケア EH-NA98をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

性能UPは実感できますか?

2016/09/08 22:47(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA98

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

EH-NA92 → EH-NA94と使っていますが、ほとんど性能差を感じることはありませんでした。
EH-NA98は「ナノイーの発生量と風量が20%アップ」をうたっていますが、効果は実感できるのでしょうか?
旧機種から買い替えた方いらっしゃいましたら、お教えください。

水原希子さんのTVCMはいい感じですね!

書込番号:20183186

ナイスクチコミ!15


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/09 00:59(1年以上前)

1年半くらいEH-CNA96を使ってます。
普通のドライヤーからEH-CNA96に変えましたが髪質にも地肌にも何の変化もありません。
今までナノイーにそんな機能があるのに全く気が付きませんでした。

このドライヤーは普通のに比べて風量があるので髪が傷みにくいかと思いますが、たぶん普通のドライヤーでも高温にならないように気を付けて使えばナノイーと同じ効果があるように思えます。

書込番号:20183567

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

2016/09/09 21:06(1年以上前)

>kokonoe_hさん
コメントありがとうございます。

自分は、最初にEH-NA92を使ったときに、髪がしっとりした感じがあり、これがナノイー効果かなと思っていました。
最近シャープのプラズマクラスター搭載ドライヤーも使いましたが、これも髪がしっとりサラサラで良い感じです。

EH-NA98は「ナノイーの発生量と風量が20%アップ」とあったので興味が湧いて質問させていただきました。
まだ発売されたばかりなのですが、購入された方がいらっつしゃいましたら、引き続きコメントをお願いいたします。

書込番号:20185647

ナイスクチコミ!12


sato---さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 19:40(1年以上前)

2009年06月に購入した機種⇒EH-NA91

2016年09月16日に購入した機種⇒EH-NA98-W

旧機種からの買い替えです

まだ一回(本日)しか使用していないので効果が体感出来てるか不明ですが

髪の毛のまとまりが良くなり、はやく乾く感じがします

短髪なのであまり参考になりませんが一応参考にしてくださいm(__)m

書込番号:20209884

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

2016/09/24 23:41(1年以上前)

sato---さん、返信ありがとうございます。
EH-NA91からEH-NA98-Wで、より良い感じのようですね。

まだ発売まもない機種のせいか、あまりコメントが集まらないようなので一度スレをクローズさせていただきます。
コメントをいただいた、お二人に感謝いたします。

書込番号:20235009

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA98」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA98
パナソニック

ナノケア EH-NA98

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

ナノケア EH-NA98をお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング