『最安値はドンキ!? 13800円@埼玉』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA98

  • パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」の発生量と風量が、従来品(EH-NA97)から約20%アップ。
  • 従来品より、髪の「しっとり感」「まとまり」「指どおり」などが向上し、しっとりまとまる髪に仕上げる。
  • また、温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」で髪にツヤを与える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA98のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA98 の後に発売された製品ナノケア EH-NA98とナノケア EH-NA99を比較する

ナノケア EH-NA99
ナノケア EH-NA99ナノケア EH-NA99ナノケア EH-NA99

ナノケア EH-NA99

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA98の価格比較
  • ナノケア EH-NA98のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA98のレビュー
  • ナノケア EH-NA98のクチコミ
  • ナノケア EH-NA98の画像・動画
  • ナノケア EH-NA98のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA98のオークション

ナノケア EH-NA98パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2016年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA98の価格比較
  • ナノケア EH-NA98のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA98のレビュー
  • ナノケア EH-NA98のクチコミ
  • ナノケア EH-NA98の画像・動画
  • ナノケア EH-NA98のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA98のオークション

『最安値はドンキ!? 13800円@埼玉』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA98」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA98を新規書き込みナノケア EH-NA98をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値はドンキ!? 13800円@埼玉

2016/12/13 19:58(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA98

【ショップ名】埼玉 ドン・キホーテ

【価格】13800円+税

【確認日時】12月13日

【その他・コメント】
こちらでお得情報を見て、ドンキに行きました。
税別ですが、チラシよりさらに1000円安い
13800円で購入できました!
年末に向けてこれから更に安くなると思いますが
今すぐ欲しい方はドンキに急げ!です。

書込番号:20480511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/12/14 11:55(1年以上前)

コメント失礼します。
埼玉の何店のドンキホーテで13800円でしたか?

書込番号:20482316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/12/14 14:35(1年以上前)

恐れながら個人情報の観点から、具体的な店舗名は控えさせていただきますが
webチラシが出ている店舗です(^^)

余談ですが、1つ前の型のNA97が11800円だったので違いは何かと店員さんに尋ねたら
あんまり仕様は変わらないみたいですけどね〜
と言ってました^^;
私はゴールドが欲しかったので、97は購入しませんでしたが、色にこだわらない方は97もお得だと思いました!
お役にたてば幸いです。

書込番号:20482713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2016/12/14 23:44(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます(^^ゞ

書込番号:20484275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/12/21 11:37(1年以上前)

ドンキ情報ありがとう。近隣のドンキでは98が14800円税別で97が10800円税別だったので、私はかなりお安い旧型を購入しました。

書込番号:20501726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA98」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA98
パナソニック

ナノケア EH-NA98

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

ナノケア EH-NA98をお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング