『ドンキホーテで』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA98

  • パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」の発生量と風量が、従来品(EH-NA97)から約20%アップ。
  • 従来品より、髪の「しっとり感」「まとまり」「指どおり」などが向上し、しっとりまとまる髪に仕上げる。
  • また、温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」で髪にツヤを与える。

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA98 の後に発売された製品ナノケア EH-NA98とナノケア EH-NA99を比較する

ナノケア EH-NA99
ナノケア EH-NA99ナノケア EH-NA99ナノケア EH-NA99

ナノケア EH-NA99

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA98の価格比較
  • ナノケア EH-NA98のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA98のレビュー
  • ナノケア EH-NA98のクチコミ
  • ナノケア EH-NA98の画像・動画
  • ナノケア EH-NA98のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA98のオークション

ナノケア EH-NA98パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2016年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA98の価格比較
  • ナノケア EH-NA98のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA98のレビュー
  • ナノケア EH-NA98のクチコミ
  • ナノケア EH-NA98の画像・動画
  • ナノケア EH-NA98のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA98のオークション

『ドンキホーテで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA98」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA98を新規書き込みナノケア EH-NA98をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテで

2016/12/27 15:04(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA98

クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】ドンキホーテ

【価格】13800円(税別)

【確認日時】2016年12月27日

【その他・コメント】
郵便局ではドンキホーテで使える割引クーポンがおぃかてある所がありますが、
それと一緒に使えるかどうかは分からないんですが。
使えるなら買おうと思います。

書込番号:20518188

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/28 18:35(1年以上前)

ウチの近所のドンキは 14800円(税別)、3色は欠品状態ですた

書込番号:20520930

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/12/30 21:31(1年以上前)

よろしくお願いいたします。

書込番号:20526435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/12/30 21:37(1年以上前)

間違いました。
今日、ドン・キホーテ伊勢店で、28〜31日まで12,600円+税でPOP出てたので買いました。
ただ、レジでは14,800円で表示されたので、POPと違う旨お伝えしたら、12,600円にしてもらったあと、再度売場確認するとPOPが修正されてました。
NA97は10,000円になっていて迷いましたが、12,600円はお買い得なので、NA98で。

書込番号:20526459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:150件

2016/12/31 17:42(1年以上前)

私もゆうとさんと同様で、東海地方のある店で12800円+税で出ていました。レジでの表示は違う旨を話して修正してもらい、郵便局で配布中のクーポンを提出して、結局は11800円+税で購入することができました。パナソニックのキャッシュバックキャンペーンも申込んだので、最終的には3月末には10800円+税となりそうです。

書込番号:20528597

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2016/12/31 17:49(1年以上前)

報告ありがとうございます。
名古屋市内ですか?
今からでも、買いに行こうと思うんですが、
何区でしょうか??

書込番号:20528613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/01/04 17:54(1年以上前)

昨日、ドンキで14800円税別でした。

書込番号:20538923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA98」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA98
パナソニック

ナノケア EH-NA98

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

ナノケア EH-NA98をお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング