『ドンキーにて大特価』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA98

  • パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」の発生量と風量が、従来品(EH-NA97)から約20%アップ。
  • 従来品より、髪の「しっとり感」「まとまり」「指どおり」などが向上し、しっとりまとまる髪に仕上げる。
  • また、温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」で髪にツヤを与える。

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA98 の後に発売された製品ナノケア EH-NA98とナノケア EH-NA99を比較する

ナノケア EH-NA99
ナノケア EH-NA99ナノケア EH-NA99ナノケア EH-NA99

ナノケア EH-NA99

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA98の価格比較
  • ナノケア EH-NA98のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA98のレビュー
  • ナノケア EH-NA98のクチコミ
  • ナノケア EH-NA98の画像・動画
  • ナノケア EH-NA98のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA98のオークション

ナノケア EH-NA98パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2016年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA98の価格比較
  • ナノケア EH-NA98のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA98のレビュー
  • ナノケア EH-NA98のクチコミ
  • ナノケア EH-NA98の画像・動画
  • ナノケア EH-NA98のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA98のオークション

『ドンキーにて大特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA98」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA98を新規書き込みナノケア EH-NA98をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドンキーにて大特価

2017/12/04 09:37(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA98

クチコミ投稿数:13件

【ショップ名】
ドンキー
【価格】
11700
【確認日時】
12月3日
【その他・コメント】
一昨日送風しか出なくなり慌てて色々調べたらドンキーが特別価格を出していました。価格ドットコムやアマゾン、家電メーカー等色々調べましたがドンキーが1番安価でした。

新しいEH-NA99も10日迄13800円税別で販売されてます。下手に家電のお店とかで買うより断然安いです。

書込番号:21405324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件 ナノケア EH-NA98のオーナーナノケア EH-NA98の満足度5

2017/12/15 16:34(1年以上前)

私も今日,ドン・キホーテで¥11600+税で購入しました!
広告には3台限定と出ていましたが店頭では期間限定ではありましたが特に台数制限はありませんでした。

書込番号:21433966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/12/20 16:35(1年以上前)

>ひかりママさん
>にゃこぴょんさん


どちらのドンキでしょうか。

書込番号:21447062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ナノケア EH-NA98のオーナーナノケア EH-NA98の満足度5

2017/12/22 19:18(1年以上前)

愛知県のドンキーです。

書込番号:21452138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/12/23 22:21(1年以上前)

>にゃこぴょんさん

ありがとうございます。
近くのドンキを見に行ったらN99が13,800円+TAXでした。
また、日替わりで12,000円+TAXでした。

ドンキがやすいんですね〜。

書込番号:21454968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA98」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA98
パナソニック

ナノケア EH-NA98

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

ナノケア EH-NA98をお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング