『イオンにて』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA98

  • パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」の発生量と風量が、従来品(EH-NA97)から約20%アップ。
  • 従来品より、髪の「しっとり感」「まとまり」「指どおり」などが向上し、しっとりまとまる髪に仕上げる。
  • また、温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」で髪にツヤを与える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA98のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA98 の後に発売された製品ナノケア EH-NA98とナノケア EH-NA99を比較する

ナノケア EH-NA99
ナノケア EH-NA99ナノケア EH-NA99ナノケア EH-NA99

ナノケア EH-NA99

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA98の価格比較
  • ナノケア EH-NA98のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA98のレビュー
  • ナノケア EH-NA98のクチコミ
  • ナノケア EH-NA98の画像・動画
  • ナノケア EH-NA98のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA98のオークション

ナノケア EH-NA98パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2016年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA98の価格比較
  • ナノケア EH-NA98のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA98のレビュー
  • ナノケア EH-NA98のクチコミ
  • ナノケア EH-NA98の画像・動画
  • ナノケア EH-NA98のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA98のオークション

『イオンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA98」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA98を新規書き込みナノケア EH-NA98をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イオンにて

2017/12/27 14:42(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA98

クチコミ投稿数:21件

【ショップ名】
イオンショッピングセンター
【価格】
10000円+税
【確認日時】
12月27日
【その他・コメント】
お正月価格でした。ずっと欲しかったので買いました!

書込番号:21463908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:110件

2017/12/29 06:19(1年以上前)

りららママさん

情報、ありがとうございます!
お安く購入できて良かったですね♪
イオンモールのどちらの店舗で購入されたのでしょうか?

書込番号:21467576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2017/12/30 15:57(1年以上前)

近所のイオンでは、りららママさんが購入された金額よりも
ずっと高かったので、ドンキホーテに行ってみました。
ドンキホーテ、安かったです♪

・ドンキホーテ 横浜西口店
・11,800円+消費税 クーポン利用で▲2,000円
=9,800円+消費税

・月末までの期間限定価格のようです。
レッドは完売でしたが、それ以外の色(ピンクゴールド、ホワイト)の在庫は
まだ残っているようでした。

書込番号:21471323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/12/31 07:52(1年以上前)

こんにちは!
購入したイオンは鹿児島市にあるイオンショッピングセンターです!
また次の日の夜に行ってみたら、ホワイトとレッドがありました。私は残り1個のピンクゴールド買ったのでピンクゴールドは完売です♪
ドンキも安かったんですね!
使い始めてすぐに髪質が良くなり、大満足です☆

書込番号:21472915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA98」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA98
パナソニック

ナノケア EH-NA98

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

ナノケア EH-NA98をお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング