『通話について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
  • イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーASUS

最安価格(税込):¥19,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話について

2017/03/06 19:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

スレ主 Teztyj146/さん
クチコミ投稿数:3件

現在、Y-mobileのDIGNO(http://www.ymobile.jp/lineup/503kc/)を契約をしています。
このスマホにあるSIMをASUS ZenPad 10 Z300CNLに挿して、通話機能はそのまま使えますでしょうか?

電波域など詳しくなく教えて頂けますと助かります。。

よろしくお願い致します。

書込番号:20715797

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/06 19:33(1年以上前)

これは090/080/070発信のあるタブレットじゃないと思いますが

書込番号:20715875

ナイスクチコミ!2


スレ主 Teztyj146/さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/06 20:01(1年以上前)

価格コムでタブレットから検索していって、通話機能ありにチェック入れた時にこの製品が表示されていたのですが、違うのでしょうか??

書込番号:20715964

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/06 21:00(1年以上前)

こんばんは

>通話機能はそのまま使えますでしょうか?

カタログ等 どこにも音声通話の記載がないですし、やはり通話機能はなさそうな感じですね。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-tb-Z300CNL.pdf
またこちらの(価格コム)製品情報は、間違いや記載漏れもよくありますので、+商品サイト等でも確認した方がよいです。

機器仕様
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-10-Z300CNL/specifications/
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-spec-tb-Z300CNL.pdf

各社アンテナバンドはこちら
https://kakuyasu-sumaho-shikou.com/sumaho-frequency/

この端末は、Y-mobileのアンテナバンドにも対応しているので、データ通信にはつかえそうです。
SIMカードスロット: microSIMスロット×1 なので、DIGNOのSIMサイズと同じかの確認も必要です。

書込番号:20716151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/06 21:01(1年以上前)

価格コムのスペック表は知りませんが

http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-spec-tb-Z300CNL.pdf

>通話機能 非対応
って書いてますので通話シムはさすだけ無駄では

書込番号:20716155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/11/19 11:28(1年以上前)

便乗させてください。
通話機能はないということですが、050や、ライン電話などもできないんでしょうか。マイクがなければ、イヤホンマイクを挿せば可能?
だれかわかる方お願いします。

書込番号:21369531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング