『ASUS システム更新 V5.3.13(1,064.7MB)』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
  • イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M

『ASUS システム更新 V5.3.13(1,064.7MB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ASUS システム更新 V5.3.13(1,064.7MB)

2017/07/21 22:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M

スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

更新プログラム

更新プログラムきました

バージョンは、
V5.3.13
です

書込番号:21060591

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2017/07/21 22:46(1年以上前)


【リリースノート】
Googleのセキュリティパッチを更新します。
充電メカニズムを更新する。
GMSアップデート。

書込番号:21060633

ナイスクチコミ!0


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2017/07/21 23:00(1年以上前)

このシステムアップデートでは、Android7.0へアップグレードします

書込番号:21060671

ナイスクチコミ!4


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2017/07/21 23:04(1年以上前)

Android7.0

書込番号:21060686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/11/09 14:41(1年以上前)

Android7.0へアップデート後の使用感はいかがでしょうか?

私の父に当端末を渡しているのですが、システムアップデート後に内部ストレージが10.49Gb/10.51Gb と空きがなくなってしまいました。
アプリはプリインストールにLINEを追加したくらいです。

検討もつかず困っております。
もし、何かわかればと思いコメントさせて頂きました。

書込番号:21344087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 10 Z300Mをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング