『ASUS ZenPad 10 Z300M 友人から購入したが。。。。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
  • イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M

『ASUS ZenPad 10 Z300M 友人から購入したが。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M

スレ主 ajimasu67さん
クチコミ投稿数:1件

友人より購入しましたしかしながら個人情報もありまして出荷時設定で購入しました
電源を入れた所、googleアカウント入力しなければならない状態になり友人にgoogleアカウント
か確認した所、忘れてしまったようです

この場合対処法は、無いのでしょうか?

書込番号:21864917

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/05/31 21:50(1年以上前)

「音量ダウンボタン(もしくは音量アップボタン)」を長押ししながら「電源ボタン」を長押しし、機器を起動して、ファクトリリセットを行いましょう。
参考リンク
> 「ASUS Pad TF103」 システムに入れない状態でのリカバリ方法
>ASUS ZenPad 7.0 Z370C でOSを立ち上げない状態でのシステムリカバリ実施方法
>ASUS ZenPad 8.0 Z380KLでOSを立ち上げない状態でのシステムリカバリ実施方法
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1015488/

書込番号:21865015

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/31 22:02(1年以上前)

>ajimasu67さん

Android 6.* ですね?
おそらく、72時間経過以降は、新アカウントを登録できると思います。

書込番号:21865049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/31 22:06(1年以上前)

多分ですが
ご友人がファクトリーリセットをした際
その前にGoogleアカウントを削除していない為に今回のようにアカウントの入力を求められていると思います
仮にGoogleアカウントとパスワードをご友人が思い出しても大事な情報ですのでスレ主さんに教えるのには難色をしめすかもしれないです
(教えた後にご友人がGoogleアカウントのパスワードを変更すればいいだけですが)
その場合には一旦ご友人に渡して再びアカウントログインした後にアカウントを削除してもらい初期化してからスレ主さんに返してもらいましょう

まずは友人のアカウントが無いと無理だと思います
アカウントを完全に忘れてしまったのでしたら全ての責任はご友人にありますので返金してもらいましょう

書込番号:21865063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/31 22:08(1年以上前)

スマホ初期化後のアカウント同期
https://support.google.com/mail/forum/AAAAhuJmquwDBkn37CZj2M/?hl=ja

によると、72時間ではなく、24時間とも書かれています。

書込番号:21865069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/05/31 22:10(1年以上前)

>おそらく、72時間経過以降は、新アカウントを登録できると思います。

そんな仕組みはありませんよ

デバイスプロテクションがかかったのでしたら使用していたグーグルアカウントがなければ
解除するのは不可能です
どうしても解除したいんでしたらメーカー修理行きです(もちろん有料です)

お友達が本当にグーグルアカウントを忘れたのでしたらお友達に返金してもらうのが一番よろしいです

書込番号:21865071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/31 22:11(1年以上前)

補足

android5.1からこのようになっています
https://magazine.synapse.jp/info/post-4904

書込番号:21865073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/31 22:16(1年以上前)

>ajimasu67さん

〉おそらく、72時間経過以降は、新アカウントを登録できると思います。
と書きましたが、誤りです。

友人に、同期していたアカウント名を思い出してもらい、もしパスワードを忘れてしまっている場合は、
パソコンなどでパスワードを再設定し、24時間か72時間かを置いて、本機にログインしてください。

書込番号:21865085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 10 Z300Mをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング