『アンテナは立つのに4G通信ができない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
  • イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M

『アンテナは立つのに4G通信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アンテナは立つのに4G通信ができない

2018/09/15 06:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M

スレ主 zubo_mmhさん
クチコミ投稿数:2件

自分は中学生なのですが、自宅の親のPCが壊れてしまったのでこのタブレットを祖母から借りました。
昨日家の外で使う機会があって、インターネットを使おうとしたところ、アンテナは四本立っているのに4Gと表示されず、インターネットに接続できませんでした。
モバイルデータ通信がオフになっているわけでもなく、再起動でもセーフモード起動でも治りません。
設定は3G/4Gで、OCNモバイルONEを使っています。
APN設定をやり直しても見ましたが、変化なしです。
通信事業者の選択のやり直しも、効果ありません。
機内モードにして一分放置したりもしてみましたが、出来ませんでした。
4G契約はしているはずなのですが...解決法を知っている方は教えてください。
お願いします。

書込番号:22109754

ナイスクチコミ!4


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/15 07:08(1年以上前)


simカードを一度外して、キレイにしてから入れなおしたら
何か変化ないでしょうか。

書込番号:22109782

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/09/15 07:10(1年以上前)

>zubo_mmhさん

APN設定画面を貼ってください。

書込番号:22109788

ナイスクチコミ!0


スレ主 zubo_mmhさん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/16 06:43(1年以上前)

>papic0さん
これです

書込番号:22112541

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/09/16 07:25(1年以上前)

>zubo_mmhさん

APNの必要項目は、適切に設定されているようです。

念のためにお聞きしますが、Wi-Fi は、オフになっていますね?

場所を移動して、SIM での通信を試してみてください。

書込番号:22112588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/12/21 11:17(1年以上前)

機種は違いますけど、
データ通信の所がoffになっていませんか?
あっ高校生です。

書込番号:22339047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 10 Z300Mをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング