ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー
- 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した8型タブレット。
- タブレットで世界初の「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chのバーチャルサラウンド再生が可能。
- SIMフリー対応のほか、Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」を搭載し、快適に操作可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月下旬
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー
購入して4日目なのですが、計3回の充電をしました。
いずれも残量10%程度から約8時間の充電を行いましたが、99%で充電が止まっており100%まで充電出来ません。
※99%の状態で充電ケーブルを外し、使用し始めるとすぐに98%→97%→96%と電池が減っていきます。この書き込み中も96%まで減りました。(使用時間約8分)
この様な仕様だとは考えにくく、初期不良の可能性もあるかと思うのですがいかがでしょうか?
書込番号:20300225
2点
設定→電池のスクショです。
添付して頂いた画面と違うのはAndroidバージョンの違いでしょうか?
手持ちのスマホ(Android 5.1.1)だと、添付して頂いた画面とほぼ同じ画面が表示されるのてすが....。
書込番号:20300397
0点
手元の古いAndroidタブレットでした m(._.)m
正常範囲かも。(このタブレットのユーザーの、御回答に譲ります。)
書込番号:20300599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私のは、100%まで充電出来ます。充電はPCのUSBに刺すのではなく、2AのAC/USBアダプターを使っています。
100%にならないのは、電源供給側の能力の問題だと思います。
書込番号:20304936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>でぶねこ☆さん
私も同じく2AのAC/USBアダプターで充電を行っております。付属の充電器ではなく、手持ちのスマートフォン(honor6 PLUS)用の物です。
ちなみにスマートフォンは100%まで充電は可能なので、供給側には問題がないと思うのですが・・・。
やはり初期不良でしょうか?
書込番号:20307554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手持ちのスマホ用のものというところにちょっと引っかかります。多分本機の方がバッテリーの容量が大きいと思うので、もう一つしっかりしたアダプターを買って検証してはいかがでしょうか?
書込番号:20307648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/01/22 8:56:21 | |
| 2 | 2018/11/03 17:58:21 | |
| 7 | 2017/12/16 9:32:29 | |
| 14 | 2017/12/13 22:20:12 | |
| 0 | 2017/10/19 6:00:32 | |
| 3 | 2017/09/23 12:57:08 | |
| 5 | 2019/12/08 10:54:30 | |
| 11 | 2017/08/23 8:14:54 | |
| 2 | 2017/08/20 14:16:57 | |
| 9 | 2017/07/24 21:16:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










