ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー
- 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した8型タブレット。
- タブレットで世界初の「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chのバーチャルサラウンド再生が可能。
- SIMフリー対応のほか、Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」を搭載し、快適に操作可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月下旬
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー
みなさん、どんな理由で色を選びましたか?
今まで、タブレットやスマホは白か黒しか買った事がなかったので、この商品のローズゴールドを買ってみようかなと思っています。
おじさん(爺さん?)が、ローズゴールドを持っても恥ずかしいくないでしょうか?
書込番号:20423565
0点
色の選択は、完全に個人の趣味ですから、自分の好きな色を買ってください。
どんな色のタブレットを使っているかなんて、自分が思っているほど、人は気にしませんよ。
そんなにビビッドな色でもなさそうですし、実際に見て気に入ったのなら、それでよいでしょう。
書込番号:20424780
1点
私は先日、黒を母親用に買いました。
手帳型のカバーを使うので、本体は目立たない色でと。
カバーは母親のリクエストで赤となりました。
書込番号:20425343
0点
>おじさん(爺さん?)が、ローズゴールドを持っても恥ずかしいくないでしょうか?
いい年してそういうのを自分で決められないのが、一番恥ずかしいと思います。
書込番号:20425364
7点
以前、黒色のスマホに中華製の安物の赤いカバーを着けたら、スマホの裏面に赤い色が付着したことが有るので本体の色よりケースやカバーの色の方が重要かもしれないですね!
書込番号:20425369
0点
「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/01/22 8:56:21 | |
| 2 | 2018/11/03 17:58:21 | |
| 7 | 2017/12/16 9:32:29 | |
| 14 | 2017/12/13 22:20:12 | |
| 0 | 2017/10/19 6:00:32 | |
| 3 | 2017/09/23 12:57:08 | |
| 5 | 2019/12/08 10:54:30 | |
| 11 | 2017/08/23 8:14:54 | |
| 2 | 2017/08/20 14:16:57 | |
| 9 | 2017/07/24 21:16:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







