『カーナビ 動画視聴』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した8型タブレット。
  • タブレットで世界初の「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chのバーチャルサラウンド再生が可能。
  • SIMフリー対応のほか、Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」を搭載し、快適に操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月下旬

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

『カーナビ 動画視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビ 動画視聴

2017/01/04 23:07(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

スレ主 toshi110さん
クチコミ投稿数:3件

本製品を車でカーナビ代わりに使用している方はいらっしゃいますでしょうか?

初のタブレットを検討しています。機械音痴でスマホはXperia SO−04F です。

使用目的
・カーナビ(仕事で使う営業車)
・動画視聴(ジェイスポーツオンデマンド)
・電子書籍の利用

デジタルコンパス等も入っているようなのでこの製品にしようと思ったのですが、
MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー http://kakaku.com/item/K0000928788/
のスペックが高く、どちらにしようか迷っています。

動画視聴であればMediaPadかと思いますが(画面の大きさ)1万円以上の金額差があるので決めきれません。
カーナビに関しては上記のxperiaを使用していますが、画面が小さいのと出発する前に方向がでたらめになるのが不満です。
動画については、電車の中や自宅でパソコンの横に置いてサイクルロードレースを見たいです。

通信に関しては現状DTIのsimで多少遅いかなくらいなのでタブレットも格安simで運用するつもりです。(自宅はWi-Fi)

質問としましては下記です。
・上記の使用目的で必要十分なスペックであるかどうか
・ASUS ZenPad 8.0 Z380KNLとMediaPad M3 LTEの明確な違い(Media PadではできるけどASUSではできない等)
・その他おすすめ機種があるかどうか

初歩的すぎる質問かもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

書込番号:20539987

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2017/01/04 23:29(1年以上前)

>>・上記の使用目的で必要十分なスペックであるかどうか

>・電子書籍の利用

解像度が1,280×800ドット(WXGA)と物足りないこと。

>>・ASUS ZenPad 8.0 Z380KNLとMediaPad M3 LTEの明確な違い(Media PadではできるけどASUSではできない等)

CPU性能がMediaPad M3 LTEの方がはるかに良い。
MediaPad M3 LTE
>Kirin950は同社のスマートフォンHUAWEI MateSでも搭載され、そちらのAnTuTuスコアは90,000越えとタブレットとしては超ハイエンド。
http://butsuyoku-gadget.com/mediapad-m3/
ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL
>CPUはSIMフリーモデルがSnapdragon 410、Wi-FiモデルがMediaTek MT8163です。それぞれのAntutuベンチマークスコアをWebで調べてみたところ、Snapdragon 410は23,000〜28,000くらい、MT8163は30,000前後、とのことでした。
http://win-tab.net/android/asus_zenpad_8_1607071/

後、メモリー、内部記憶容量、画面解像度、無線LAN規格は、MediaPad M3 LTEの方が凌駕しています。
具体的には、価格COM比較表を見て下さい。これで、MediaPad M3 LTEに決定でしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000928788_J0000019147&pd_ctg=0030

書込番号:20540067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toshi110さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/05 00:05(1年以上前)

キハ65様 返信ありがとうございます。

CPU性能も差があるんだろうな〜程度の考えでしたが数字で表すとすごい差ですね。
比較表は私も出したのですが数字の差が体感としてどのくらいの差になるのかがわからず・・・。

軽さも魅力的ですし、初タブレットで後悔もしたくないのでMediaPadにします!!

後から、あれがしたい、これがしたいも出てくるかもしれないので。
ありがとうございました。

書込番号:20540169

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/05 00:23(1年以上前)

>DTIのsimで多少遅いかなくらい

ナビの地図表示には通信が必要なので心配ですね。通信速度が遅いと自車位置に追いつかない可能性があります。仕事で使うなら尚の事ストレスが溜まるかも知れません。xperiaでは大丈夫でしたか?

書込番号:20540208

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi110さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/05 00:57(1年以上前)

1985bko様

xperia+DTIsimでカーナビを使って困るのはたまにGPSが測位できないことくらいですかね。
自車位置に追いつかず地図が表示されない等はなったことがないです。
ただネットを見るとなると、お昼や18時から19時くらいは遅いですね。youtubeだと止まったりします。
現在DTIは無制限のキャンペーン期間中ですが、私の利用法だとスマホとタブレットで3Gが2枚あれば足りるかなと考えています。
タブレット用のsimはDTIに拘らず探すつもりですが、やはり値段と速度はトレードオフなのかなと諦めてます。

書込番号:20540273

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/05 10:52(1年以上前)

>xperia+DTIsimでカーナビを使って困るのはたまにGPSが測位できないことくらいですかね。
自車位置に追いつかず地図が表示されない等はなったことがないです。

なら地図表示はタブレットでも大丈夫ですね。

書込番号:20540894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電しながらのUSB接続 1 2019/01/22 8:56:21
電池残量低下表示の消し方について 2 2018/11/03 17:58:21
WPA2脆弱性問題 7 2017/12/16 9:32:29
UQ wimax2+ のauicカードは使用できますか? 14 2017/12/13 22:20:12
買わないほうが良いです 0 2017/10/19 6:00:32
ZENPAD8.0 Z380KNL 3 2017/09/23 12:57:08
起動しない 5 2019/12/08 10:54:30
LTEがなかなか繋がりません 11 2017/08/23 8:14:54
これから使わないと思います 2 2017/08/20 14:16:57
購入検討中です 9 2017/07/24 21:16:53

「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング