ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー
- 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した8型タブレット。
- タブレットで世界初の「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chのバーチャルサラウンド再生が可能。
- SIMフリー対応のほか、Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」を搭載し、快適に操作可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月下旬
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー
お世話になっています。
先日電池残量が0になり、1時間後に充電を開始し、しばらくしてから電源ボタンを押すと、添付のようにUSBマークと下に白いゲージのようなものが、表示されるようになりました。再起動ボタンも試しましたが変化なしです。同様の症状での復帰方法はありませんでしょうか?
書込番号:21146081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
下記のFAQをご覧下さい。
>スマートフォン、タブレット端末が正常に起動しない場合
https://www.asus.com/jp/support/faq/1015488
Nexus 7の事例ですが、手順 その2も参考にして下さい。
https://www.asus.com/jp/support/faq/1007448
後、1時間充電でなく、満充電するとか。
書込番号:21146106
2点
>けにゃさくさん
純正のACアダプタで数時間充電してください。
それでも充電できない場合は、2A以上の充電器で充電すると、充電できることがあります。
Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【急速充電 / iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】 (ホワイト) A2021121
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0156NEAJ2/
充電できれば、復活すると期待できます。
もし、充電は完了したのに、Androidが起動しない場合は、ファクトリーリセットを実施してください。
書込番号:21146119
0点
>もし、充電は完了したのに、Androidが起動しない場合は、ファクトリーリセットを実施してください。
本機の場合、ファクトリーリセットは、電源ボタンと音量+ボタンを同時に押すことで開始できます。
書込番号:21146503
2点
返信が遅くなりすいませんでした、上記の方法で確認しましたが、全く変化ありませんでした。
メーカーにも確認していましたが、明確な回答は無く、修理見積もりを取るようにとの事でした。見積もりですでに10000円以上の為、他の機種に買い換えることにします。ありがとうございました。
書込番号:21148690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハードリセット方法(データは全て消去される)
https://www.hardreset.info/devices/asus/asus-z380c-zenpad-80/recovery-mode/
書込番号:23094529
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/01/22 8:56:21 | |
| 2 | 2018/11/03 17:58:21 | |
| 7 | 2017/12/16 9:32:29 | |
| 14 | 2017/12/13 22:20:12 | |
| 0 | 2017/10/19 6:00:32 | |
| 3 | 2017/09/23 12:57:08 | |
| 5 | 2019/12/08 10:54:30 | |
| 11 | 2017/08/23 8:14:54 | |
| 2 | 2017/08/20 14:16:57 | |
| 9 | 2017/07/24 21:16:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







