『電子書籍を読むときの画面はどうなりますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『電子書籍を読むときの画面はどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

スレ主 yunopinoさん
クチコミ投稿数:29件

初めてのタブレットを検討中です。

こちらの機種でKindle を利用した場合、全画面に表示されますか?
それとも端が黒くなる部分が出来るのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:20255527

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/01 20:05(1年以上前)

端(上下)に黒と言うよりは、白ではないでしょうか。

書込番号:20255556

ナイスクチコミ!3


スレ主 yunopinoさん
クチコミ投稿数:29件

2016/10/01 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。説明が下手ですみません。

白い部分が出来るということは、ぴったり全画面に表示されるという事ではないということでよろしいでしょうか?





書込番号:20255590

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/01 20:25(1年以上前)

下記口コミで貼られているNexus 7 2012(1280×800)の画像を見て下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910353/SortID=20227055/

書込番号:20255622

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunopinoさん
クチコミ投稿数:29件

2016/10/01 20:35(1年以上前)

何度もありがとうございます。

確認出来ました。見やすそうで、安心しました。

購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:20255658

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/10/01 20:38(1年以上前)

テキストのみの小説は、画面一杯に表示されます。
一方、雑誌などは本によって縦横比が違いますが、AndroidのKindleなら可能な限り極力画面に無駄なく表示されます。黒い部分が出ることはある。

Kindle for PCは、上下左右に黒枠をつけますね。雑誌は必要以上に小さく表示されることがありますがAndroidのKindleは大丈夫。

書込番号:20255671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yunopinoさん
クチコミ投稿数:29件

2016/10/01 20:47(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
現在スマホで非常に苦労しながら見ているので、どれを選んでも快適だと思うのですが、
しっかりイメージすることが出来ました!

ありがとうございました。

書込番号:20255703

ナイスクチコミ!2


スレ主 yunopinoさん
クチコミ投稿数:29件

2016/10/01 20:52(1年以上前)

>LaMusiqueさん
実機を見ることが出来ないので、とても助かりました。

>キハ65さんも教えて頂き、ありがとうございました。

早く購入して快適に読書をしたいと思います。
お二方とも、本当にありがとうございました。

書込番号:20255719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング