『Adroid 7.0 へのFOTAは始まりましたか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『Adroid 7.0 へのFOTAは始まりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Adroid 7.0 へのFOTAは始まりましたか?

2017/05/15 16:23(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

クチコミ投稿数:440件

本機の購入を検討中です。
Android 7.0 のFOTAは開始されたでしょうか?
マルチウインドウで、TwitCasting やYoutube を見ながら(聞きながら)メールなどをチェックしたいです。

書込番号:20894208

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/15 18:44(1年以上前)

今日から、「ZenFone 3 (ZE520KL/ZE552KL)」と「ASUS ZenPad 8.0 (Z380M)」のAndroid 7.0への FOTAアップデート開始
ttps://www.asus.com/jp/News/zU3xYoOJ3MSH1Db3

書込番号:20894469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件

2017/05/16 14:12(1年以上前)

島人IN石垣さん さん、
ありがとうございます。ご教示頂いた情報は承知しております。実際に実機をアップデートした結果を知りたくて投稿しました。
トラブル無しにアップデート出来たが、デフォで組みこなれていた一部のアプリが削除されたとか、特定のアプリが動作しなくなった、とかの情報が欲しいです。

書込番号:20896400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/17 20:09(1年以上前)


こんばんわ
ほとんど問題なく使えます。
設定画面が少し変わりましたが問題ないです。
デフォアプリはあまり使っていないのでわかりません。
オールインワンシステムオプティマイザーでセキュリティー強化になっていると思います。
この端末は、アプリゲーム用に購入したのでモンスト・カジプロのみ使用
もし、動作確認してほしいアプリ等がありましたら入れて動作確認してみますよ。

書込番号:20899246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件

2017/05/17 20:41(1年以上前)

>島人IN石垣さん
ありがとうございます。
本機はスピーカーの音があまり良くないと聞いています。
現在、タブレットは7インチのKindle Fire HDXを利用中。結構な良音ですがバッテリがへたってきました。
ZenPad 8は現品を確認してから注文したいと思います。

書込番号:20899343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/17 20:52(1年以上前)

マルチタップ

モバイルマネージャー

写真添付忘れていました。
マルチ画面・モバイルマネージャー・設定画面
のスクショ

書込番号:20899374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング