『ramが1g』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『ramが1g』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ramが1g

2018/01/03 20:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

クチコミ投稿数:5件

今日エディオンで買ったZenpad z380m-001wh
このサイトではRAMが2gと表示されているのに
買った物はRAMが1gです
どういう事が分かるかたいらっしゃいますか?

書込番号:21481433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad 8.0 Z380MのオーナーASUS ZenPad 8.0 Z380Mの満足度3

2018/01/03 20:49(1年以上前)

私もエディオンで買いました。
ちゃんと2Gですよ。
どこを見て1Gと判断したのでしょうか?

設定→メモリ→合計メモリを確認してください

書込番号:21481469

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/03 20:53(1年以上前)

>買った物はRAMが1gです

RAM の容量が1GB だと判断した画面を貼ってください。

書込番号:21481478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/03 21:01(1年以上前)

すいませんこちらです

書込番号:21481504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/01/03 21:03(1年以上前)

設定 → 端末情報で、RAM容量を確認して下さい。

書込番号:21481511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/01/03 21:07(1年以上前)

やはり1gですね
箱にはz380mと書いてあるのに…

書込番号:21481521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad 8.0 Z380MのオーナーASUS ZenPad 8.0 Z380Mの満足度3

2018/01/03 21:11(1年以上前)

もしかして初売りのですか?
あれはEDIONの特別モデル?かな
Z380M001WH
これは検索しても出てこないみたいですし。
広告にはメモリ1Gになってますね。
Z380MWH16
これが2Gモデルです。

書込番号:21481535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/01/03 21:14(1年以上前)

初売りで買いました
明日エディオンに問い合せてみようと思いますありがとうございました

書込番号:21481541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/03 21:14(1年以上前)

>サブウーファーさん

「設定」→「アプリケーション」→「実行中」
を開いてください。


書込番号:21481543

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/01/03 21:15(1年以上前)

シールにAS Z380 M 6B/M T8163/16GV/1G/Wと書いて有りますね。

書込番号:21481547

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/01/03 21:22(1年以上前)

これですか?

書込番号:21481572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/03 21:24(1年以上前)

>サブウーファーさん

特殊な型番ですか!

新年早々、災難ですが、お店との交渉、頑張ってください。

書込番号:21481576

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/03 21:28(1年以上前)

>サブウーファーさん

わたしの考えていた項目が表示されていないのですが、わたしのレスはお役に立てていないので、わたしのレスは終了します。
お手間をおかけして申し訳ありませんでした。

書込番号:21481584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2018/01/04 05:43(1年以上前)

店と交渉したところで、ちゃんと広告にも”メモリ1GB”って書いてあるので店側には何の問題もありません。
廉価な派生モデルを購入してしまったのでしょう、ご愁傷様です。

書込番号:21482194

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング