『メーラーについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『メーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メーラーについて

2018/01/31 08:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件

皆様、初めまして。
昨日より、このタブレットのオーナーとなりました。 宜しくお願いします!(^^)!

購入直後の初期状態から5回くらいファームウェアのアップデート後、Android 7に更新して
更にファクトリーリセットを行ったのですが、デフォルトでメーラーが入っていない事に気付きました。

Gmailは使えるのですが、メーラーが入っていないタブレットなんて初めてです。

とりあえず評判の良さそうな『myMail』というアプリを入れたのですが、画面下に広告が出るし
メールを受信してもプッシュ通知されず困っています。(おまけに大量にメモリを喰う)

何かオススメのメーラーがありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします!!

書込番号:21557040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/31 08:17(1年以上前)

k9mail

書込番号:21557053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2018/01/31 08:23(1年以上前)

古めのサイトですが、
>【Android篇】一括管理にもオススメ!「デキるメールアプリ」5選
https://mobareco.jp/a12644/

定番のメールアプリは、「K-9 Mail」。

書込番号:21557064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件

2018/01/31 08:49(1年以上前)

>キハ65さん
>こるでりあさん

K-9 Mailですね(^^♪

アイコンが…なので、敬遠していました('◇')ゞ
有難うございました!!(^^♪

書込番号:21557102

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/31 09:08(1年以上前)

>ゆでぃさん

わたしは、K-9 Mailを使用したこともありますが、今は、Gmailアプリで各種のメールを送受信しています。

■Gmailで他のメールアドレスを追加する方法──iPhone・Androidスマホで送受信する手順まで
http://appllio.com/how-to-use-gmail-add-address

書込番号:21557138

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件

2018/01/31 09:28(1年以上前)

>papic0さん

有難うございます。
Gmailアプリで普通のメールが受信できたのですね('◇')ゞ

少し使いづらいですが、他のアプリを入れてシステム環境を汚したくないので、
しばらくはGmailアプリで様子を見ようと思います。

設定も簡単でした(^^♪
有難うございました!!

書込番号:21557176

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2018/01/31 11:14(1年以上前)

>アイコンが…なので、敬遠していました('◇')ゞ

嫌わないでやってください。
Dr.Whoの愛犬ですから

書込番号:21557379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング