『Sony Music Centerがダウンロードできない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『Sony Music Centerがダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Sony Music Centerがダウンロードできない

2018/04/18 08:44(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

スレ主 a+bさん
クチコミ投稿数:51件

初心者です。SONYのMusic Centerを使う目的で本機を購入しましたが
ダウンロード画面で、本機は対応していませんと表示されます。
 動作条件でandroid Ver4.4〜可、ATOMプロセッサーは不可としか表示されて
いなかったのですが。
ダウンロードのURLがまちがっているのか、使えない理由があるのか、どの機種なら
使えるのか教えて下さい。
 よろしくお願いいたします。

書込番号:21760464

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/18 09:12(1年以上前)

>a+bさん

Sony | Music Center (SongPal)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.songpal&hl=ja

からダウンロードしました?

書込番号:21760520

ナイスクチコミ!1


スレ主 a+bさん
クチコミ投稿数:51件

2018/04/18 11:07(1年以上前)

>papic0さん
早速の教示有難うございます。
URLはあっています。”お使いの機器はこのバージョンに対応していません”
というメッセージが表示されます。

書込番号:21760721

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/18 11:16(1年以上前)

>a+bさん

わたしは、本機ユーザではありませんが、Googleと同期しているAndroid端末は、
「お使いのすべての端末に対応しています。」と表示されます。
いちばん古いものは、Nexus7[2012]です。

本機は、新しすぎるということはないですし、古すぎるということもないですし、・・・

Googleにはログインしていますよね?
Googleとの同期は設定済みですね?

アプリ「Google Play ストア」で該当ページを開いていますね?

書込番号:21760738

ナイスクチコミ!0


スレ主 a+bさん
クチコミ投稿数:51件

2018/04/18 13:29(1年以上前)

 度々の教示ありがとうございます。
 @Googleにはログインしています。
 A同期設定の意味がすみません、よく分かりません。
Google playストアに表示されません。sonyではsony headphonesが
表示されました。ちなみにこちらはダウンロードOKです。
Win10パソコンではGoogle playストアに表示されました。
こちらもダウンロードは不可です。”お使いのどの端末にも対応していません”
とのメッセージが表示されました。
 Musiccenterを使いたくて買ったのですが残念です。

書込番号:21760995

ナイスクチコミ!1


スレ主 a+bさん
クチコミ投稿数:51件

2018/04/22 08:09(1年以上前)

Music Centerの使用はあきらめました。
Bluetooth接続で対応しました。
いろいろご教示有難うございました。

書込番号:21769690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/06/12 19:18(1年以上前)

パソコンが必要になってしまいますが、bluestacsでmusic centerとApk Extractorをインストールしてからmusic centerのapkを抽出して、そのファイルをタブレットに送り、提供元不明のアプリをインストールできるように設定して、apkファイルからインストールできました。
ウェブ上でもgoogleplayのurlを貼ればapkを抽出してくれるサービスがあったりしますしそういうやり方でもできるかもしれません。
このやり方でインストールしたmusic centerですが、ワイヤレススピーカーの設定をいじったりちゃんとこのタブレットでも動作しています。

書込番号:21891113

ナイスクチコミ!0


スレ主 a+bさん
クチコミ投稿数:51件

2018/06/13 18:05(1年以上前)

>ふよえむさん
>パソコンが必要になってしまいますが、bluestacsでmusic centerとApk Extractorをインストールしてからmusic centerのapkを抽出して、そのファイルをタブレットに送り、提供元不明のアプリをインストールできるように設定して、apkファイルからインストールできました。
ご親切にありがとうございます。
初心者なので分からないところがあります。パソコンはWin10です。
 @Music centerのapkの抽出方法
 AbluestacsをインストールすればAndroidのMusic centerをインストールできるのか。
よろしければお教え願えませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21893202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング