ASUS ZenPad 8.0 Z380M
- 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
- タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
- 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M
バッテリーが逝ったので、バッテリーを交換をしたいと思っています。
バッテリーを外し、型番を確認したところ、C11P1510でしたがネットで販売店を見つけることができません。
そこで質問なのですが、同製品と互換性があるバッテリーは存在しますか?
存在したら販売店と型番を教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:22332987 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
普通に何件かヒットしましたが。
販売店を信用するか否かは自己判断で。
http://www.denchipro.com/product/%E7%B4%94%E6%AD%A3-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88pc-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%AF%BE%E5%BF%9C-asus-c11p1510-sl20031-1/
http://www.edenchi.jp/asus/C11P1510-battery.html
http://www.miniya.jp/asus-battery/C11P1510.html
書込番号:22333005
1点
言葉足らずでした。
けーるきーるさんがご紹介して下さったショップは確認済みですが、初めて見るショップで安全性が不確か(私が知らないだけかもしれませんが)ですので、大手ショップ(アマゾンや楽天、ヤフーショップなど)で購入できたらと考えています。
C11P1510を大手ショップで購入できたら良かったのですが、私には見つけることができませんでした。
そこで質問なのですが、同バッテリーと互換性があるバッテリーをご存じでしたらご教示頂きたいです。
できれば大手ショップに売っているバッテリーだと有り難いですが、大手ショップでの販売確認ができていなくても互換性情報だけでも助かります。(自分で大手ショップを確認しますし、後々販売する可能性もあるので)
下手な文で分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。
書込番号:22333407 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アマで出品ありましたよ。
http://amzn.asia/d/7W1VEWQ
「新品の出品」からリンク先に飛んで、AQUA online shopというところが日本唯一の出品社。
評価は88%
後はご自身で判断を。
Yahooでもあるけど、在庫なし。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/denchipackshop/c11p1510.html
書込番号:22333436
1点
本来、ユーザーが交換することを前提としていません。
そういう修理用パーツは、Asusにかぎらず、メーカーが正式なルートで、個人向けに販売することはありません。
Amazonにしても、Yahoo!にしても、かりに扱うとしても、マーケットプレイス系の業者です。
言い換えれば、中国のどこかで誰かが作っている互換バッテリーが、誰とも知れないルートで流れるだけです。
決まった型番なんて一切ありませんし、性能や品質もまったく保証されません。
もちろん、中身がスカスカで、まともに動かないことも珍しくないです。
そんなリスクの高い、しかも、需要はゼロに近く、ほぼ間違いなく売れないパーツを、わざわざ仕入れて販売するような大手量販店はありません。
かりに何らかの型番に基づいて注文しようしとしても、そもそも正規の仕入れルート自体存在しないのですから、仕入れようがありません。
ebayとかならいくらでも転がっています。
そういう怪しげなパーツを入手したければ、そういうところで買うしかありません。
書込番号:22333891
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/03/03 19:52:30 | |
| 7 | 2021/06/26 22:37:21 | |
| 0 | 2019/09/30 21:59:55 | |
| 7 | 2019/07/24 1:53:42 | |
| 2 | 2019/01/25 16:12:57 | |
| 4 | 2018/12/18 21:26:56 | |
| 2 | 2018/10/03 22:16:13 | |
| 0 | 2018/09/24 1:10:51 | |
| 2 | 2018/09/10 4:14:55 | |
| 1 | 2018/08/03 15:55:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








