『特価情報ないですかね?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-MG910

  • 12気筒のサイクロンによる強力な気流で微細な粒子まで分離し、強い吸引力を99%以上持続させるサイクロン式掃除機。
  • 汚れが付きにくいフッ素加工ブラシを採用した、自走式「イオンファイバーヘッド」を搭載。従来製品より20%増量したブラシ毛を備え、床拭き取り性能も向上。
  • ダストカップだけでなく、サイクロン部分も分解して中まで洗えるため清潔に使用できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-MG910の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG910のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG910のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG910のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG910の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG910のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG910のオークション

トルネオ ヴイ VC-MG910東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2016年 8月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-MG910の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG910のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG910のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG910のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG910の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG910のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG910のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG910

『特価情報ないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-MG910」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-MG910を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-MG910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報ないですかね?

2017/05/04 18:24(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG910

スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

前モデルを見るとそろそら下がってきてもいい頃かと思いますが、量販店でどんなに交渉しても5万がいいところです。

どなたか特価情報お持ちではないですかね?
量販店めぐりも疲れてきました(;_;)

書込番号:20867009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/05/05 06:49(1年以上前)

>naonao.comさん
こんにちは。

これ、最安値こそ4万円そこそこですが、
その中で量販店のWEB価格最安値に絞って言えばまだ5万円台です。
1万円を諸々のリスクと割り切ってネットで買うと言う選択肢も考えられてはどうでしょうか?

先代の報告を見ると、5〜7月に3万円台中盤〜後半での購入辺りが落としどころなのかな?と想像しました。

書込番号:20868191

ナイスクチコミ!3


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2017/05/05 21:40(1年以上前)

>ぼーーんさん

そうですね。
量販店で3万5千円になれば、間違いなく購入できるのでするのですが。。

パナソニックのMC-SR540Gは順調に下がってきているだけに、悩ましいです。
自走は特に重視するわけではないのですが、
自動叩き機能のある布団ツールははずせません。

もう少し様子見ですかね( ノД`)…

書込番号:20869819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/05/05 22:06(1年以上前)

>自動叩き機能のある布団ツールははずせません。

仮に、今まで自動叩き機能のある布団ツールを使っていたとしたら、相当良かったですか?
理屈的に言わせて貰うと国内メーカーの布団ノズルは主として張り付かないように考えられているので
たいした吸引力ではありません。
そして、その対策として布団たたき機能をつけているわけですが、せいぜいレイコップ的な性能が関の山です。

吸引力を優先するならダイソンの布団ノズルが、
吸引力+張り付かなさを取るならミラクルジェットの方が良いと私は考えますので、
もし良ければその辺りも調べてみてください。

書込番号:20869898

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/05 22:50(1年以上前)

トルネオの高級クリーナーの電動布団ブラシは普通の吸いつかないだけの
布団ヘッドではありませんよ。非常に吸引力も強くてたたき機能も素晴らしいです。
レイコップなんかなおさら話になりません。
紙パックのVCPFG316やコードレス布団クリーナーのVCCLF1もすごく使い勝手がいいし
日立の電動布団ブラシなんかまったく相手になりません。
ダイソンより吸引間口が広く掃除も早く済みますよ。

一度店頭で試したら良さがすぐわかります。

書込番号:20870039

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2017/05/05 23:12(1年以上前)

とりあえず、Amazonはご注意ください。偽ショップが3万円以下で出品しています。
現状のターゲットは、生活家電・日曜大工用品のようです。

書込番号:20870094

ナイスクチコミ!6


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2017/05/06 12:46(1年以上前)

>ありりん00615さん

今567円で出ていますね(*´-`)
さすがにあからさますぎて、騙される人いるのでしょうか?

書込番号:20871277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2017/05/06 12:54(1年以上前)

>たまろーくんさん

色々とレビューを見ると東芝の布団ツールは評価高いんですよね。
レイコップを持っていますが、やはりあの吸引ではなんの意味もない気がします。

このままこの掃除機の価格が下がらなければ、パナソニックMC-SR540Gと、東芝のVCCLF1で、二刀流かなと思っています。

メインの掃除機は、微細ごみが張り付かなかったり、構造上パナソニックに軍配が上がるんですよね。
付属品さえ充実していれば、パナソニック一択なんですが(>_<)

書込番号:20871292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/05 22:45(1年以上前)

布団ツールとしては ダイソンのミニモーターヘッドが一番優秀かなとは思いますが 国産だと東芝のもわりかしいいとは思います

少々デカいので人によっては扱いはしにくいかたもいるかもしれませんが

レイコップのは吸い込みは温風もでるタイプの少しデカイやつならまあまあありますが 基本的に吸い込みはあまり期待するものではないのかなとかんじます(重たいけども(^^; ))

あくまでもほどほどの吸い込みとUVランプ 温風がでるやつならそれで少し暖かくしてって感じです

まぁ 別売品の布団ツール買ってきて 布団乾燥機使って マットレスはたまに湿気とるために日差しにあてるとか うまくなにかやればいいだけです

書込番号:20944655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ムイミさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/08 08:09(1年以上前)

昨日都内の家電量販店にて税込38,000円3年保証を購入しました。(掲示は59800円でした)
好意的でご機嫌そうな店員さんだったので価格交渉は店員さんからの破格提案を了承する形で一瞬の事でした。
ネットより安い価格を出してもらえたのは初めてでビックリでした。

書込番号:20950291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2017/06/08 18:34(1年以上前)

>ムイミさん
情報ありがとうございます。
できましたら、場所と店名を教えていただけないでしょうか?
可能であれば、レシートなんぞアップしていただけるとすごい助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:20951650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ムイミさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/08 21:27(1年以上前)

購入した証拠のアップロードはOKですが、お店に迷惑をかけたくないので店舗名は控えます。

書込番号:20952131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2017/06/10 02:43(1年以上前)

>ムイミさん

ありがとうございます!
店名までわかれば、都内なのでこの土日でいこうかと思ってたんですが、残念です( >д<)

でも有意義な情報ありがとうございました。

書込番号:20955119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2017/06/10 03:37(1年以上前)

>ムイミさん

ちなみに、何区(何市)だけでも教えていただけないでしょうか?

書込番号:20955145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2017/07/02 14:06(1年以上前)

結局、パナソニックのMC-SR540Gと、東芝のVC-CLF1を買いました。
なかなか安くしていただいたので、この両刀使いできまりです。

情報いただいた方々ありがとうございました。
上記のお値段を知りたい方はパナソニックの方に書きますので、よろしかったらどうぞ。

書込番号:21013291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良 5 2017/10/03 12:13:12
在庫ありました 0 2017/08/29 3:07:40
モデル末期の安価購入 0 2017/07/22 7:18:18
生産終了? 2 2017/07/13 8:34:51
この機種おすすめです! 0 2017/07/09 5:27:46
ダイソンから東芝へ 2 2017/06/27 19:50:14
特価情報ないですかね? 14 2017/07/02 14:06:42
迷っています!アドバイスお願いします! 2 2017/03/08 7:38:37
なぜブロンズのほうが高い 2 2016/11/16 20:07:27

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG910」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-MG910
東芝

トルネオ ヴイ VC-MG910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

トルネオ ヴイ VC-MG910をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング