『99800 10%』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

「Core i7-6500U」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのオークション

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年 7月15日

  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

『99800 10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/A 2016年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

99800 10%

2017/01/04 11:34(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

クチコミ投稿数:27件

【ショップ名】
ヤマダ電機LABI仙台店
【価格】
99800 10%
【確認日時】
1/3 11:20

【その他・コメント】

書込番号:20537987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/04 23:40(1年以上前)

ひゃーすげぇ安い。
もう完全売り切り体制ですね。
この価格で買えた人羨ましい。

書込番号:20540103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/01/05 00:43(1年以上前)

お安いですね!
オープン時に電話して在庫聞いてみますが、地方発送してくれるかどうか。。。
在庫ありそうですかねえ
欲しいです。

書込番号:20540250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/01/05 06:49(1年以上前)

ヤマダだと税別の価格ですか、その辺も書き込みをする方は記入してほしいですね。
あと現行モデルではないので、展示開梱品の可能性が高い気もしますが、その点も書き込みをする方は
記入してほしいです。

書込番号:20540517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル
東芝

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング