『すみません…PowerDirectorについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

「Core i7-6500U」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのオークション

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年 7月15日

  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

『すみません…PowerDirectorについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/A 2016年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

スレ主 まーゃさん
クチコミ投稿数:1件

初めまして、あまりパソコンに詳しくない為お恥ずかしい質問でしたら申し訳ございませんm(__)m

画面分割された動画を作りたく、家電ショップへ行った所そういった事のできるソフトはPowerDirectorのみになりますと言われそのまま進められたPowerDirector15アルティメットスイート(定価19500円のもの)を購入しました。(なお動画編集自体初挑戦になります)
後日動画作成を始めようとパソコンをつけた所液晶が破損しておりパソコン自体を購入することになり以前使用していたパソコンはNECでしたがこの度動画を編集するならこのパソコンがよいと進められたTOSHIBAダイナブックを購入しました。
電源を入れてディスクトップを見てみるとサイバーリンク社のPowerDirector14が初めから入っているではありませんか…!しかしよく見てみるとforTOSHIBAとあります。
公式サイトの方を拝読しましたがやれることが一部異なりますとあるのみで詳しくはわからなかったのですが通常版と異なる一部とはどういった事なのでしょうか?
購入したPowerDirector15の方はまだ開けていませんので内臓されている14とそう変わりがないようなら返品も考えています。スペック自体が購入した15の方がウルトラスイートなのでそもそも比べるのがおかしいと言われたら申し訳ありません(>_<)
どなたか教えてくださいますととても助かります。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:20544252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/01/06 14:41(1年以上前)

2016年冬モデルdynabookの特長 ソフトウェア対応表
>市販のCyberLink PowerDirector 14とは一部機能が異なります。
https://dynabook.com/individual/point-2016-winter/soft-hyo.html

CyberLink PowerDirector 14 for TOSHIBAは、CyberLink PowerDirector 14をベースにしています。
最新のPowerDirector 15 Ultimate Suiteの方が機能が充実しているようです。
>旧バージョンとの比較 (Standard 版)
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/compare-upgrade-standard_ja_JP.html

書込番号:20544294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/06 14:47(1年以上前)

買ったPCをに入ってたといえばMedia Suite 14かな?

メーカーによるけど、CD作るやつとかCyberLinkのソフトを使ってるところはセットで入ってたりしますね

この手のソフトはバージョンが変われば少しずつ機能が増えたりするのと、あと同じバージョンでも機能の違いで
ランク付けした2〜3種類あって用途に合わせ選ぶ感じです(PowerDirectorならUltraとかUltimateとか)

やりたいことは「画面分割された動画を作りたい」ってことなんでそれがノートPCに入ってるPowerDirector14で問題ないなら
15は返品した方がいいんじゃないかな?(店がオッケーしてくれればだけど、普通の量販店ぽいし未開封なら問題無さそう)

14→15の一番の進化点は360℃動画編集ってやつだけど、そういうのはちょっと違うと思うし

【各バージョンの比較】
Ultimate:http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/compare-upgrade-ultimate_ja_JP.html
Ultra:http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/compare-upgrade-ultra_ja_JP.html

書込番号:20544302

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/01/06 14:53(1年以上前)

空きモデルでしたね。
同じバージョンのCyberLink PowerDirector 14 for TOSHIBAでした。
https://dynabook.com/individual/application/katsuyou/2016-fall.html#hyou_standard

書込番号:20544315

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/01/06 15:16(1年以上前)

空きモデルでしたね。 → 秋モデルでしたね。

書込番号:20544381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル
東芝

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング