『富士通のPCとの比較と本体カラーについて質問』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

「Core i7-6500U」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのオークション

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年 7月15日

  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

『富士通のPCとの比較と本体カラーについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/A 2016年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

スレ主 ururu24さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのPCと富士通のFMV LIFEBOOK AH77
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000818099/#tab
のどちらかにしようと悩んでいます。
用途はオンラインゲームです。
古いノートでも動いてるので引き続きノートPCでやりたいと思ってます。

富士通の方はビデオメモリがメインメモリと共用のようですが
T75と比べるとどちらのほうがいいのでしょうか?

またホワイト希望なのですがどちらの方がより白いでしょうか?
ホワイトと言ってもシルバーっぽいホワイトだったりしますか?

書込番号:20664217

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/16 20:28(1年以上前)

この東芝も富士通もどちらのPCもビデオメモリがメインメモリと共用です(表示がないだけです)。
グラフィック性能は富士通のCore i7 6700HQ(Skylake)搭載機の方が少し良いです。
どちらもCPU内蔵のグラフィックなので重いゲームをするには性能不足です。
オンラインゲームはどのようなゲーム名でしょうか?
軽いものならどちらのPCでもプレイできます。

書込番号:20664252

ナイスクチコミ!1


スレ主 ururu24さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/16 20:45(1年以上前)

早々に返信くださりありがとうございます。
ゲームはTOSですがネット見つつ裏で
サブ垢の放置用として使いたいので
不都合のない程度に動けばいいかなと思ってますがいかがでしょうか?

書込番号:20664312

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/16 20:56(1年以上前)

http://tos.nexon.co.jp/players/beginnerguide/howtoplay/

↑推奨スペック

Geforce GTS 450以上と結構高いですね。
ネット見つつ、まあまあゲームできるのなら、4コアのCPUを搭載した富士通のモデルの方が良いかと思います。

書込番号:20664363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/02/16 21:26(1年以上前)

>>またホワイト希望なのですがどちらの方がより白いでしょうか?
>>ホワイトと言ってもシルバーっぽいホワイトだったりしますか?

富士通のディスプレイのフレームが黒と言うのは、気にならないですか。

書込番号:20664483

ナイスクチコミ!1


スレ主 ururu24さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/16 22:17(1年以上前)

kokonoe_hさん
わざわざ調べてくださりありがとうございます。
富士通のほうが良さそうなんですね


キハ65さん
本当はT75のようにディスプレイの周りも白いほうがいいのですが
全体的にシルバーホワイトでなければまぁいいかなって感じです。
性能の方も富士通のほうが良さそうとのことなので
その辺は目をつぶろうと思ってます。

書込番号:20664694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル
東芝

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング