『お風呂剃り』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV5B

  • 従来モデルよりも可動域が向上した「3Dアクティブサスペンション」と、肌への刺激が少ない「スムースローラー」を搭載した5枚刃モデル。
  • 硬いヒゲもスパッとカットする「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV5B の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV5Bとラムダッシュ ES-LV5Cを比較する

ラムダッシュ ES-LV5C
ラムダッシュ ES-LV5Cラムダッシュ ES-LV5C

ラムダッシュ ES-LV5C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV5Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Bのオークション

ラムダッシュ ES-LV5Bパナソニック

最安価格(税込):¥24,241 [黒] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV5Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5B

『お風呂剃り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV5B」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV5Bを新規書き込みラムダッシュ ES-LV5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お風呂剃り

2017/12/14 08:58(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5B

スレ主 greennoaさん
クチコミ投稿数:4件

この機種を購入したいと思うのですが、お風呂剃りをするのは無理なのでしょうか?
対応機種が少し高いので悩んでおります。

書込番号:21430647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/12/14 12:25(1年以上前)

>この機種を購入したいと思うのですが、お風呂剃りをするのは無理なのでしょうか?

別に無理じゃ無い。

風呂剃り対応を謳っているモデル感電死防止の為、充電ケーブルを本体に接続した状態だと動作しない仕組みになっている。

死なない為に充電ケーブルを繋いで風呂場で使用しなければ他のラムダッシュでも風呂剃りは可能。

書込番号:21431024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 greennoaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/14 12:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですね。
良かった。
早速注文しようと思います。

書込番号:21431103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/12/14 14:48(1年以上前)

>greennoaさん

ES-CLV5Bを持っています。取説がES-LV5Bと共通なので、そこから説明します。
P4には、「風呂・シャワー室で使わない」と書かれています。これは、感電やショートによる火災の原因になるからということです。

本機は、充電・交流式なので、P13には、「ACアダプターをつないだ状態でも剃れます」 と書かれています。
ただ、風呂・シャワー・水洗いの時は、感電防止の為、ACアダプターを繋いでの使用は出来ません。

書込番号:21431294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 greennoaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/14 16:50(1年以上前)

赤倉さん
ご回答ありがとうございます。
充電器をつながずに使わないといけないという事ですね。また、本体の防水性能はお風呂剃り対応機種と変わらないという事ですね。

書込番号:21431480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/12/14 17:48(1年以上前)

>greennoaさん
取説のP7には、「湿気が少ないところで保管してください」と書いてあります。
これについては、「結露やサビが発生し、故障の原因」になると書かれています。

よって、本機については、お風呂剃りについては行わない方が良いと思います。

ES-LV5Bと同型で量販店モデルのES-CLV5Bの掲載されていたカタログでも、ES-CLV5Bについては、お風呂剃り用のものと異なり、「防水設計」といった表示はありません。

書込番号:21431590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 greennoaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/14 21:03(1年以上前)

>赤倉さん
細かくご回答頂き、ありがとうございました。
もう少しよく考えて決める事にします。

書込番号:21432084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV5B
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV5B

最安価格(税込):¥24,241発売日:2016年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-LV5Bをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング