ラムダッシュ ES-LV5B
- 従来モデルよりも可動域が向上した「3Dアクティブサスペンション」と、肌への刺激が少ない「スムースローラー」を搭載した5枚刃モデル。
- 硬いヒゲもスパッとカットする「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
- ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。
| ¥24,241 | |||
| ¥- |
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5B
兄へのプレゼントとして電動髭剃りをあげたいと思っているのですが、種類がありすぎてどれがいいかわかりません…
兄は、肌が弱く敏感肌なので肌になるべく優しい物
を探しています。店頭にも見に行ってみたのですが高いのから安いのまであって余計にわからなくなりました
兄に喜んで使ってほしいのでプレゼントするなら良いものをあげたいです。予算は、2万以下で考えています。
書込番号:21437940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヘッドフォン109さん
予算が1万円台のものをご希望であれば、ES-LV5Bと同じもので量販店モデル(流通の違いによる型番違い)のES-CLV5Bは如何でしょうか?カラーは、ブラックとレッドがあります。通販であれば、1万円台で購入出来る場合があります。
書込番号:21438153
1点
ご回答ありがとうございます
教えて頂いた物を調べてみます
ありがとうございました!
書込番号:21442043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
肌に優しくそれなりに剃れるのがイイならフィリップスなのですが、今電気シェーバー界のプリンス、キングはパナソニックのラムダッシュです。まさにラムダッシュは電気シェーバー界で蝶よ華よの栄華を極めている状況にあり、久しくラムダッシュのキングの座を脅かす商品は他社メーカーから出てきていません。
ネットをされるのであればネットショップで洗浄器の付いたこれの1つ上位機種が安売り&ポイント還元を利用すれば実質20000円以下で買えない事もないのですがいかがでしょう?
あまり高級シェーバーを使用したことない兄さんであれば、自動洗浄機能付きはプレゼントとしての衝撃は計り知れません。
あと肌が弱い人の苦労や苦悩は普通程度の肌の人には想像できませんので、あまり深刻な場合、電気シェーバー界のキング「ラムダッシュ」でも厳しいと思います。
はじめてラムダッシュを使った時はヒリヒリしたり青ひげになったりしましたから。
まぁ、使い方の慣れでもあるんですけどね。
肌の弱い人に無難すぎるフィリップスか、先進の技術、電気シェーバー界のキング「ラムダッシュ」を選ぶか・・・
高い買い物であり、使用者本人でもないので悩みますよね・・・
誰に限らず使ったことのない電気シェーバーを買うのは初めは賭け以外の何ものでもないですから。
だから時々フィリップスやブラウンというメーカーが全額返金お試しキャンペーンというのして体験してもらって購入するか返品して返金してもらうというキャンペーンをやっているのです。
ちなみに、フィリップスのシェーバーのヘッドは独特ですよ(個人的にはなんだこれ?って思いますけど)
スレ主様は兄様の今後の電気シェーバー人生を左右する買い物をされようとしておられるのです。
書込番号:21459136
2点
返信が遅くなってしまってすみません
ご回答ありがとうございます
そうなんですよね…値段も高いし喜んでつかってほしいですし
また、兄から話をきいてると髭を整えるトリマーもほしいとの事でした
一年に一回のお祝いなので2つともプレゼントすることにしました
書込番号:21471401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問にご回答してくださってありがとうございました
色々悩みましたけど、考えがまとまりました
ありがとうございました
書込番号:21471411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/03/23 2:24:59 | |
| 6 | 2017/12/30 16:36:27 | |
| 6 | 2017/12/14 21:03:56 | |
| 0 | 2017/09/17 22:20:42 | |
| 5 | 2017/08/02 9:43:15 | |
| 3 | 2017/06/03 6:22:47 | |
| 2 | 2017/01/22 22:13:13 | |
| 3 | 2017/07/09 8:27:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









