-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
石窯ドーム ER-PD7
- 「オートトースト」機能を搭載し、6枚切りのトースト2枚を焼き時間約5分45秒(約3分40秒で裏返し)を実現したオーブンレンジ(容量26L)。
- 短時間調理の「スピードメニュー」を搭載。ミックスビーンズの温サラダに最適な「3分」、ラタトゥイユに最適な「5分」、肉じゃがに最適な「8分」を用意する。
- 手軽に蒸し料理が楽しめる「石窯スチーム(角皿式スチーム)」機能を搭載している。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-PD7
10年使ったレンジが壊れたので、新しく買い換えようと近所にケーズデンキがオープンしたので価格交渉。オープン初日という状況も見方してか、そんなに駆け引きなく税込み\30,000と提示があり、三年保証付\31,500で即決 。地方の片田舎で最安値に近い金額が引き出せたので良い買い物が出来たかな。
書込番号:20466220 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
札幌です。
7年使った日立の過熱水蒸気レンジ(結婚祝)が動作中に止まる事が多くなり買い替え。
ここでは「過熱水蒸気(角皿スチーム)」と分類されてますが、もちろん過熱水蒸気はついていなく、取扱い説明書にも角皿スチームの言及は無く、レシピに角皿に水入れるものの案内があるだけです。
電気代と電気容量、準備・後片付けの面倒さにより過熱水蒸気機能は7年で二度しか使った事がないのでオーブンレンジで検討。
ただターンテーブルが無い事に慣れていて、トースト機能は必要としない・・
という条件でなるべく安く・・・
で、当初 東芝ER-P6で検討。 税込27000円で月寒ドームのケーズデンキで交渉していたところ在庫がなく、かわりに「大きくなりますが」という事で掲示されたのが当機。
壊れた日立は23リットルでしたが、外寸は変わらずで間口が広くなり、P6は蒸気センサーですが当機はスイングはしないものの赤外センサーという違いもあり、価格.com12/24最安値の税込27800円提示で決定しました。
条件的にはアプリの設定です。
書込番号:20511100 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
価格記入間違えました。
28700円
です。
書込番号:20511671 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
アウトレット店舗で交渉をして、税込み¥27000(5年保証込¥27810)で購入しました。
書込番号:20575546
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 石窯ドーム ER-PD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/02/08 12:55:55 | |
| 2 | 2024/02/07 9:13:43 | |
| 0 | 2021/07/05 12:50:30 | |
| 1 | 2020/09/18 17:36:04 | |
| 10 | 2018/07/15 17:45:56 | |
| 4 | 2017/10/21 12:17:18 | |
| 0 | 2017/09/21 11:37:47 | |
| 0 | 2017/08/20 20:39:26 | |
| 5 | 2017/04/23 21:18:45 | |
| 0 | 2017/03/04 20:10:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






