『オーブンレンジ上方10cm 必ず必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月上旬 発売

石窯ドーム ER-PD7

  • 「オートトースト」機能を搭載し、6枚切りのトースト2枚を焼き時間約5分45秒(約3分40秒で裏返し)を実現したオーブンレンジ(容量26L)。
  • 短時間調理の「スピードメニュー」を搭載。ミックスビーンズの温サラダに最適な「3分」、ラタトゥイユに最適な「5分」、肉じゃがに最適な「8分」を用意する。
  • 手軽に蒸し料理が楽しめる「石窯スチーム(角皿式スチーム)」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-PD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-PD7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-PD7と石窯ドーム ER-RD7を比較する

石窯ドーム ER-RD7
石窯ドーム ER-RD7石窯ドーム ER-RD7

石窯ドーム ER-RD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-PD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-PD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-PD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-PD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-PD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-PD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-PD7のオークション

石窯ドーム ER-PD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2016年 8月上旬

  • 石窯ドーム ER-PD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-PD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-PD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-PD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-PD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-PD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-PD7のオークション

『オーブンレンジ上方10cm 必ず必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-PD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-PD7を新規書き込み石窯ドーム ER-PD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-PD7

クチコミ投稿数:2件

ER-RD200等の購入を考えてますが、どうしても設置場所の上方6cmのすきましか空かず・・・
東芝に限らず、パンフレットには「上方10cm以上」とあるのですが、ダメでしょうか?危険ですか?
・・・あまり頭のいい質問でなくてごめんなさい。・・・どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:21293228

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8706件Goodアンサー獲得:1612件

2017/10/20 18:15(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが一般論として。
機種見直しを前提に、ご再考をお勧めします。

その6cm上に有るものっていうのが何なのか不詳ですが、仮にそれが明らかになろうとならなかろうと、
こんな掲示板の字面だけで大丈夫とは言えない、ってことは確かです。

メーカーの指定する条件に沿わない設置状態でもし使ったとして、
大小問わず何らかの関連トラブル(製品の所定の性能が出ない・内部の安全機構が働いて使い物にならない・故障しやすい/寿命が短い・製品自体ないしは周囲の財物が過熱で破損〜発火焼損する)があっても、メーカーは何の保証・保障・補償もしないです。

それでも良ければご自身の判断・責任でご自由に、ですね。

書込番号:21293322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2935件

2017/10/20 18:17(1年以上前)

メーカーの説明書は、かなり余裕を見た条件を書いているので、一般的には問題ないでしょう。
ただし、トラブルが起きた時は、メーカーに「使用方法を守っていなかった」という逃げ道を与えることにはなります。

書込番号:21293326

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2017/10/21 07:01(1年以上前)

こんにちは。

それは自己責任の世界でしょうね。
例えば、上の棚が燃えない溶けない材料であれば、リスクは低いと思います。
実際、私は上位機種を7センチ運用で数年、全く問題ありません。

書込番号:21294625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/10/21 12:17(1年以上前)

>ぼーーんさん
>あさとちんさん
>みーくん5963さん
ありがとうございます!
大変参考になりました。
自己責任。そうですよね。
熟慮して購入します。

書込番号:21295333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-PD7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫内灯入手方法 7 2025/02/08 12:55:55
レンジからの異音について 2 2024/02/07 9:13:43
外してみた。 0 2021/07/05 12:50:30
外装からもゴミが見えるしハエも沸く掃除ができず困る 1 2020/09/18 17:36:04
それは設計ミスでは?? 10 2018/07/15 17:45:56
オーブンレンジ上方10cm 必ず必要でしょうか? 4 2017/10/21 12:17:18
購入しました。 0 2017/09/21 11:37:47
展示品特価 0 2017/08/20 20:39:26
外観温度について 5 2017/04/23 21:18:45
特価でした 0 2017/03/04 20:10:09

「東芝 > 石窯ドーム ER-PD7」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-PD7
東芝

石窯ドーム ER-PD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月上旬

石窯ドーム ER-PD7をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング