『ムラウチドットコムで最安値だが、、、』のクチコミ掲示板

2016年 7月21日 発売

備長炭 炭炊釜 NJ-VX107

  • 熱伝導性の良好な5層構造の金属釜、「ダブル備長炭コート」により、ふっくらとごはんを炊き上げる、IHジャー炊飯器。
  • 本炭釜の強火を持続する「連続沸騰機能」、従来モデル(NJ-VX106形)に比べて火力が約15%向上した、「七重全面加熱機能」を搭載している。
  • 季節によって変化するお米の水分を考慮して炊き分ける「季節炊きモード」を搭載。新米はベタつきを抑え、乾燥したお米はしっとり、ふっくら炊き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

備長炭 炭炊釜 NJ-VX107 の後に発売された製品備長炭 炭炊釜 NJ-VX107と備長炭 炭炊釜 NJ-VX108を比較する

備長炭 炭炊釜 NJ-VX108
備長炭 炭炊釜 NJ-VX108備長炭 炭炊釜 NJ-VX108

備長炭 炭炊釜 NJ-VX108

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月21日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107のオークション

備長炭 炭炊釜 NJ-VX107三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2016年 7月21日

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107のオークション

『ムラウチドットコムで最安値だが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「備長炭 炭炊釜 NJ-VX107」のクチコミ掲示板に
備長炭 炭炊釜 NJ-VX107を新規書き込み備長炭 炭炊釜 NJ-VX107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ムラウチドットコムで最安値だが、、、

2017/05/02 20:19(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107

スレ主 vivimeatさん
クチコミ投稿数:16件

【ショップ名】
ムラウチドットコム
【価格】
23575
【確認日時】
5月2日
【その他・コメント】
現在、炊飯器を探しており、ちょうど安くなってたのもあり、ムラウチにて購入しようと思いましたが、価格コムと違う価格(3万円)となっており、かなり残念な気分になりました。
もしかしたら特別クーポンとかあったのかな?

書込番号:20862335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2017/05/02 22:23(1年以上前)

全然特価じゃないし。

書込番号:20862681

ナイスクチコミ!4


スレ主 vivimeatさん
クチコミ投稿数:16件

2017/05/02 22:49(1年以上前)

>あさとちんさん
おっしゃる通りです。
かなり安かったので早とちりしてしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:20862758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/05/04 12:43(1年以上前)

ムラウチの2万3637円では買えなかったのでしょうか?表示間違いだったんですか?

書込番号:20866324

ナイスクチコミ!5


スレ主 vivimeatさん
クチコミ投稿数:16件

2017/05/04 20:35(1年以上前)

>あすかももさん
結局、ムラウチでは買えなかったのですが、他の店で同じ価格に下がってたので買えました。
今日になったら全店価格が上がってたので、ラッキーでした。

書込番号:20867355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VX107」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

備長炭 炭炊釜 NJ-VX107
三菱電機

備長炭 炭炊釜 NJ-VX107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月21日

備長炭 炭炊釜 NJ-VX107をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング